Nicotto Town


さくら子★


リサイクルの和傘って・・・・


あれ 2つもちできる・・・・・
最初から?

アバター
2010/06/26 18:38
そだね~2つ持ちできたのと でた最初はさほど 騒がれてなく 友も園児セットとか
あじさいカゴとかは買ってても 和傘やスタンマイクなんかは買ってない人多かったしね
黒ガチャにみんな浮き足だっててww
アバター
2010/06/26 13:45
旧和傘が異様に人気あったのって、特殊もちできたからなのかなぁ?

にしてもリサイクルショップ、試着できるようにしてほしいよね!!\(`д´)ノ
アバター
2010/06/25 22:50
うんwびくり^^凄いね~ニコタの株主だぬww
アバター
2010/06/25 22:48
今すぐ!じゃなきゃいけないワケじゃないから待つにゃー~(=^・ω・^)ノ☆

600チケすごっ!どんだけニコタに貢いでるのーww
アバター
2010/06/25 22:33
私手放さないもん ダブりになるまで でも友達・・・・600チケあるんだってwwwww
凄すぎる・・・・くまみみ 和傘かいまくれっていったw 最初にならけっこういいものくるからねきっと
50チケは高杉
アバター
2010/06/25 22:31
しばらくは高いと思うよ~^^;;和傘は
アバター
2010/06/25 22:29
うん、やっぱりまだ不満(`□´)
実はさー、運営の要望ポストに書いて送ったんだよー。
んでも、ダメなの。

ウチは気長に待ってフリマで落とすかなぁww
いつかは手に入れるぞ(`・ω・´)

ちなみに自分でチケためるのはもうイヤですww
アバター
2010/06/25 22:25
ぎゃはwリリスちゃ くまみみの装着にものもうすww?
2つもちできるのは嬉しい この柄も綺麗だし^^無期限なので価値は日に日にさがるでしょうが^^;
アバター
2010/06/25 22:17
何かリリースされた翌日くらいには2つもち出来るよう
変更されたらしいですー。ちなみに、くまみみは相変わらずダメです(-_-;) 
アバター
2010/06/25 22:15
お~~やぱりですよね?
最初あれこれ つけたらすべて はじかれて・・・・ありゃ2つ持ちできないじゃんって
少しがっくりした  さっきなにげにつけたらはじかれなかったから おおお?ってなりましたw

コメありがとうでーす 安心したw
アバター
2010/06/25 22:12
広場から覗き見ですw
最初はできなかったですよね~(´;ω;`)
私も2個持ちできると思ったのに!!って思ってましたよ~。
ま、結果できるようになったからいいんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
失礼しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.