Nicotto Town


さくら子★


ひゃっほ


水着 パレオ 浮き輪まで・・・
いただきました>< ありがとう お中元ww
最近あまりいいことなく 体調も悪くて凹んでた^^;;
くまみみや この水着など・・・ありがとう^^

お中元かぁ・・・・そやなぁ・・・私もお世話になっている人にプレしていこうかな^^
選ぶのがたのしみだ

アバター
2010/07/01 07:58
おぉ。お揃いだぁヾ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2010/06/30 23:29
今インww
ありがとう^^ いただいたかたのセンスがよかたから^^
紫は自分では買わないだろう色だったので とっても嬉しいんですw
アバター
2010/06/30 23:27
うわ~~~
すごく上品な感じ!
りりすちゃも言ってるけど、私もパレオ微妙だと思ったけど、
この着こなしは見事だわ!!
アバター
2010/06/30 22:30
可愛いですね~^^

その色もありですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
アバター
2010/06/30 22:22
←現在のアバ、浮き輪持ちすぎww

パレオ、どうかと思ったけど、今ばんちゃん着てる水着の色なら
結構かわいいかも(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.