Nicotto Town


さくら子★


サークルお題


さて 今回は ニコリーナアイテムのお題です

このお洋服わぁ クリスマスイベの時 プレ交換企画でもういないですが いただいたものの一つニコリーナ服wwこれと金髪のニコリーナズラをいただいたのだwww凄い企画でも楽しかった~今年はたくさんの 新人さんが入ってきてるので クリイベも楽しいだろうな^^


今回のテーマ・・・【可愛い顔してこいつ最強】

そう  このコ推定年齢45歳wwwwwwww
見えないね?サバンナで生きていくのに老いはいらないわ!!!

観光客がくれたお気に入りの服
先週狩ったうさぎの皮でバックをつくりました 女の子らしいでしょ❤wwww
で今日も狩りは上々♪  そう 可愛い顔して・・・・やるんですよね~







なんか今回はリアでも色々あり こんな感じで許してねww

アバター
2010/08/08 22:34
ハンタ~~~~!!!
やっぱり鍛え抜いていると老いは不要なのねw

オウムは相棒?それとも捕獲したのでしょうか?

クリイベ懐かし~★
なんだかんだあっても楽しかったよね~。
時間過ぎるの早かったし^^
また何かやりたいね~♪
アバター
2010/07/07 00:43
あの時のクリイベで貰ったヤツを
こうやってまた使う所とか
さくらしいなってすげえ思ったし
大切な事だよなって改めて実感したわ ←

今年のイベントも楽しみにしてるからなー
その前に納涼祭りかbb

何かあったみてえだけど無理すんなよ?
アバター
2010/07/05 09:09
うはっ!サバンナのハンターですか!!(゚ロ゚屮)屮
白うさぎは狩ったばかりじゃなくて
毛皮だけなのねww

中のお肉はもう喰っちゃった?
狩りに行くには、荷物多すぎw
まぁ、女の子だからしょうがないかwww
アバター
2010/07/05 03:11
参上!
うわはっはっは!!
最強だな^^
可愛い顔して、狩りですか^^
さすがの俺も近付けないぜ!
って事は、最強のこのコは・・・
まさかの独身・・・
じゃなくて、旦那食っちまったとか^^;;
アバター
2010/07/04 19:54
最近忙しそうで疲れてるみたいだけど、大丈夫なの?
身体に気を付けないとダメだよ^^

45歳って言ったら、リアの私と大して変りない年なんですけど…^^;
こっちのおねぇさんの方が全然若いんですが…;
もしかして、その手に持ってるうさぎは、サバンナで獲得した獲物ですか!!( ; ロ)゚ ゚
野生的な女性もなかなか魅力的だけど、うさぎちゃん可哀想;;
その人参に釣られて捕まっちゃったのね><
アバター
2010/07/04 17:39
お題消化お疲れ様~(=^・ω・^)ノ☆

何故45歳なんだーww サバンナパワーかぁww

弓は、去年のは兎も角、今年のは
何か武器っぽく見えるねww
アバター
2010/07/04 10:03
推定年齢wwwwwwwwwwwww
しかも、狩りの名人とかwww

観光客に貰った服って言うのもなんかいいねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.