Nicotto Town


さくら子★


なんのかんので・・・・


あまりつけない着ぐるみですが・・・・・・
このくろねこちゃんは いつ手放しても別に惜しくもないと思っているんですが・・・・・
自力で出して あの頃は かなりつぎ込んでしまい 当初の大騒動が懐かしい(回想中ww) 3ヶ月に延ばされ 大暴落の一歩を辿り 最低代理価格 700Pwwwwwwwwww
高くて1000P・・・・・・  その頃金欠でしたが 1万くらいつっこんだアイテムを1000円でとか手放す気になれず^^;;      それからはや1年と数ヶ月 

無事くろねこちゃんも 価値が上がってきてますが 欲しいものがレア過ぎてこれまた くろねこちゃんは 役不足wwwwww  で 現在に至る  

代理では手放す気なくなってる くろねこちゃん たまには 干してあげないとカビくさいね❤



アバター
2010/07/09 23:48
私もPコインチャージ最高記録を打ち出したのが、この時でした・・
このガチャの引きは割りとよくて、合計4体出て、いろんなものに交換してもらえたのも
この時期だった~

さてさて、1ヶ月やっと経ったのでさっき出品したよ★

ハートのキューピッドアロー
出品時間 7/9 23:43
検索用:0627

適当なもので応募した後に、何で応募したのかと、あとは応募時間を教えてね♪
アバター
2010/07/08 23:51
可愛いですね~ヽ(^o^)丿
黒ネコちゃんそんな時期もあったんですね~
でも交換に使うつもりで手に入れたアイテムも
なかなか手放せなかったりしませんか?ww
私はそうなんですww
なので欲しいアイテムにたどり着けずにいますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.