Nicotto Town


さくら子★


点数制コーデイベント第1回


さて クリイベ以降 これといった イベントもやりとげずwwきましたが
やっと イベント開催♪ 

しか~~し 今回のイベお題難しい><

どう料理しましょう・・・・・・

って この今の整形にはどうしても 合わない・・・・そう 冷たい表情がほしい
で!!!整形wwwwww  




毎日 毎日 あれを 探し求める さくら子  人から ゴミ扱いされようと・・・
【すみません>< すみません><】  探し物は・・・・見つかりません 何年も
彷徨い 探し歩くうちに 靴は 脱げ・・・・・服はぼろぼろ・・・・・

いつしか 謝ることもしなくなり  明るかった さくら子は 冷たい表情に

それでも 探し歩く 彼女は いったいなにを探しているのでしょうか?










あなたは こうなってまで探したいものありますか?

アバター
2010/07/16 00:54
こえーよwww

コーデも文章も怖いwww

そっか さくら子さんも整形して臨んだのね~
アバター
2010/07/11 14:11
整形を視野に入れるとは!
思いつきませんでしたw

枝豆持っていったい何を探してるの~~~~ヽ(→ܫ←ヽ)
アバター
2010/07/11 05:38
おお〜モンスターマント!!
私も、最初「ばっちぃコーデ」と聞いた時、モンスターマントしか思いつきませんでしたww
裸足とか、思い切ってていいですw
顔まで変えたとか!!さくら子さん、流石過ぎww
うんうん、なんかもう、ストーリーに合い過ぎなお顔ですv
背景も演出力ありますね!
黄色系トーンで纏められた画面がとても安定していて、単純な塗り系アイテムが表情を浮き立たせていいですね^^
アバター
2010/07/11 03:45
さくの表情!馬路で最高ーw!
ぶっちゃけ、つい笑っちまったわw
けど、内容を見たら
すげえ可愛そうな人だったのね?! Σ
泣けてくるというか・・・w
一緒にその探し物をオレも探してあげたい気持ちになったわー
そして、いつか明るい表情になるさくを
この目で確かめたい ←
アバター
2010/07/11 00:15
こんばんは

どこ見とーかわからんwwww

ゴミ袋持ってどこへ・・・
アバター
2010/07/10 23:55
ちょwwwww
うちの サーメンは この 意味が深そうな・・・【いったいなにを探しているのでしょうか?】の
シリアスな 場面を 笑い飛ばすわ  枝豆とつなげるわwwwwwwwwwwwほんまwwwどんだけ~~~w平和だね~wふふふ
アバター
2010/07/10 23:45
参上!
その冷たい表情が最高だwwwwwwwwwwww
顔まで変える発想は無かったぜ!
もしや、探している物は、手に持ってるエンドウ豆では?
持っていることも忘れ、探し続けるのか・・・・

その、モンスターマントってこんな使い方があるのか・・・
あと、夢遊病に見えるのは俺だけ?
アバター
2010/07/10 23:19
いずみちゃん これ ネタにも使えるし 捌くのに なかなか捌けない生き残りなのww
今回のにはもってこいでそ? 600コインなんか痛くも痒くもない^^;;釣りもしない 最近はC限定安いし Cガチャもサブでまわすし 使うことないもの たぶn 2000コインでも整形してると思うwwww

桜ちゃああああああ  笑いすぎ~~ ハイビスカス・・・・あまりにも冷たい表情だったので・・・かわいそうでww


ゆうくん  そうみたい
なにを探し求めているんでしょうかね^^
アバター
2010/07/10 23:15
あらら・・・
身も心もズタボロになりましたか^^;

まだまだ探し物の旅は続きそうですねぇ
アバター
2010/07/10 22:14
きゃははははははははははははwww
目が…目が…!!!www
ちょwwうけるわ~~この顔www
ほんとに無表情になって…w 
でもなぜハイビスカス?www
アバター
2010/07/10 20:51
いや~ん><私、この服大嫌い><;;
1着だけあったのを、その昔赤飯おにぎりに突っ込んで処分しちゃいました^^;
多分一度も袖を通さず…www
もし手元に残ってたら、間違いなくこれをチョイスしたであろう…;

この目、たまに使ってる人見るんだけど、何となく人間ぽくないわww
冷たい世間に揉まれて、こんなに薄い表情になっちゃったのね;;
このためだけに300C+元通りにするのに300C消費したさくちゃんは凄い…@@
アバター
2010/07/10 20:34
だって~~ この整形じゃないとだめなんだも~~んw
アバター
2010/07/10 20:30
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
すごいwww
このためだけに整形したのかwwww

しかも、彷徨い続けて靴まで脱げちゃったとかww
芸がこまかいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.