Nicotto Town


さくら子★


放置してました><


最近インしてもすることなくて^^;;

フリット出して 花柄うきわと牡丹と桜風をgetしたんですが
なにがくるかと 浮き輪をだしたんですが いいの来ません^^;;
可愛いんだけどなぁって 放置してて 今応募の赤い文字が。。。。
どうせ・・・・・・・


【ん?】




フリット赤きてるしwwwwww


フリット戻ってきたwお帰り♪牡丹と桜風残したままwwやはり 待つものよね~♪

アバター
2010/07/28 20:28
*さくら子*ばん様と
フリマに出しときますね、
なので入札おまちしております
アバター
2010/07/28 14:13
うきわ、ピンクと青持ってたんだけど、青を
友達にあげちゃったのね。
その友達もうニコタ来てないしwwwしくったwww

まだ2008年物の人気は健在だなぁ
アバター
2010/07/28 00:03
すみません、
こちら放置してINしてなかったです
フリマ願いますね、
今日の昼過ぎ

また詳しいこと書きにきます
アバター
2010/07/27 21:31
ブログにコメントいただいた者です。
ピエロのお鼻は譲っていただけるのでしょうか?
もしゆずっていただけるのなら、フリマがいいです><
検討よろしくおねがいします(_)
アバター
2010/07/27 02:05
うきわは再販で満足した人おいですもんね~。
でもフリットくるのね。
満足できない場合は出品繰り返してると、いい応募来たりする。
でも私は待てな~いww
アバター
2010/07/25 15:11
またお話したいです^^
アバター
2010/07/25 15:06
リーベ桃きてみたいなぁ・・・・・
PCより携帯ないと暇すぎて しぬ~~
アバター
2010/07/25 15:05
パソコンなかったら私ほんと暇・・・←

おおおおwwめっちゃいいやん><ww

フリット赤いいな~w
アバター
2010/07/25 15:04
ブログはけっこうかいてるけどwすぐ落ちる><ごめん
アバター
2010/07/25 15:03
最近さくら子さんのブログ見ないな~?
と思ってたら放置なされていたんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.