Nicotto Town


さくら子★


浴衣でましたね~


どれも可愛いですが
去年いた ユーザーにとっては でたかぁ・・・くらいではないでしょうかw
ゆろけ縞は 買おうと思います
扇子ですが・・・・・・ようやくまともな大きさになりましたねwww
今回のはとても落ち着いてて好きかも 水風船と巾着は買いません もういいです
コサージュもいいですw かんざしは買う♪ 悩むのは・・・手ぬぐい・・・ちょっと可愛いよね?下駄も本当は・・・買わなくていいんだけど・・・ぽっくり・・・可愛いwww

うちわや風鈴 線香 どうでもいいですね
ちょうちん 可愛いです 手前持ちは服が隠れるのでいやだけど 奥だと可愛い


よろけ縞3色
ちょうちん 2色
かんざし3色
扇子 3色

決定です

あとは・・・・・・・・
どうしよう 風鈴のスイカ・・・・・気になりだしたwwwww

アバター
2010/07/29 19:34
ネギ ネギ  和傘  くまみみ白 くまみみ黒
よろしく
アバター
2010/07/29 13:58
今回かわいいですよね~^^
手に入れたいのですが…
今お金がピンチなので^^;
アバター
2010/07/29 09:35
風鈴ちょっと欲しいと思いましたw

浴衣は1週目のは大人浴衣で素敵だよね~ 買わないけど・・・

ビキニタイプの水着が結局出なかったね。なんでだろ。
アバター
2010/07/29 02:51
よろけ縞、模様最高に可愛いですよね!
でも形がちょっと微妙かなぁと思って、いま様子見中ですw
かんざし、去年とほぼ同じ位置でがっかり。買ったけどwww
新髪型につけておかしくない位置にすればいいのに・・・と思いました。
アバター
2010/07/28 23:41
提灯、奥手持ち使えるよね!4月のホタル草ランタンも可愛いんだけど、
あいつ思いっきり服隠すから全然使ってなくて、和装に合うのもなかったから良かった♪

かんざしは可愛いよね(*´艸`) もうちょっと蝶とかが大きく見えたら嬉しいんだけど。
扇子は、ウチは去年のが良かった(>_<) ブタさん線香、余裕があれば買うかなぁww
アバター
2010/07/28 23:13
かっちゃったのか~ ぶたさん線香もいいけど仕様頻度があまりなさそうで・・
今回はかんざしが 正月よりしっかりしているので買いたい 浴衣は・・・まぁ自分用がもしもで
なくなるといやなので 3色買いだね~ 自分用だけなら1つでいいかな そそ去年のあるしね
アバター
2010/07/28 23:10
スイカの風鈴買っちゃった。
ぶたさんの線香、私的にはお気に入りです(笑)
浴衣はひとまずひとつだけ…去年のあるし、なんとなくしっくりくる色柄があまりなくて…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.