Nicotto Town


さくら子★


念願のとっくり・・・


やった~ とっくり(白)

ユゥリさんから崩しで交換してもらえました~
太鼓やらねこみみやら・・・さらばしましたがww
とっくり・・・・・・・・いいなぁ❤ アイテムは減ってきて
欲しい激レアが少しづつ増えました♪ てか しま縞 いいなぁ
気に入りましたw

アバター
2010/08/01 01:12
うんうん^^

交感神経ビリビリ物だもんねー
アバター
2010/08/01 00:47
みんな((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ユゥリさん コメ済み

ともねこさん とっくり白はなかなか難しいんです><
崩しがなかなかないのもあるので 金額的には凄くだしたけど崩しなので当たり前なんですよね^^
欲しいものがgetは嬉しいです♪
最近自分的には順調です
アバター
2010/07/31 21:59
こんばんは

おめでとー^^

価格相談のトコでクロス(白)に応募が来てどうしようって相談あり、うらやましがってあった・・・

高いのは知ってたが、数か所見ててなんとなくの価格がはっきりわかった時にビビりましたww

まあ、私にはあこがれ?ぐらいですよー
アバター
2010/07/30 23:14
今回は交換ありがとうございました^^
こちらの確認ミスで申し訳ないのですが、和髪(芙蓉)の
代わりにプチ天使羽で応募されてました;;
私としてはこのままでもかまわないのですが、
さくら子さんが交換希望するのでしたら応じますので
おっしゃってください^^
では、お返事お待ちしております^^
アバター
2010/07/30 14:27
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

おめでとうーっ!!その浴衣にピッタリ!!
アバター
2010/07/30 11:46
とっくり すご~~~~~ぃw  こんなに間近でみたの初めて!!!(笑)

夏らしいし 浴衣によく似合ってる☆
アバター
2010/07/30 00:25
ええ そんなに ひくいの? フリットだしてもこないよ~~
クロスのときも こなかったショボ━(´・ω・`)━ン

とっくり白は高いよ~ 
アバター
2010/07/30 00:23
とっくりってそんなに高いんだΣ(゜ロ゜;)!!
なにはともあれ、オメデト~(=^・ω・^)ノ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.