Nicotto Town


さくら子★


こんばんわ^^


なかなか インできなくてすみません
リアでちょっと バタバタしていまして^^; インはしててもすぐおちたり
この時間になったりと・・・・

で・・・・初のリーベ桃で~す♪ フリットより 使いやすくて気に入りました❤

アバター
2010/08/01 01:36
ありがとうございます^^

頑張りますよー

(リアルではゴシック着れなかったの^^;ピンハウで親から恥ずかしいから着るなと言われた)
アバター
2010/08/01 01:13
いえいえ フリットと交換いたしましたww
フリットよりやっぱ リーベが好きでつww桃はこれまたなかなか手にはいらず
ようやくなのですよ~
私も損してばかりですが・・・・・ゴシックは再販というより 甘辛の両方すきでつw
旧も最近のもゴシックはいい感じだと♪ともねこさんもがんば~
アバター
2010/08/01 01:08
こんばんは

うほおお

旧ゴシ・・・もしかして全種・・・そっかあ・・・

要領悪いなりに頑張ろう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.