Nicotto Town


さくら子★


うさぬい 黒・・・・


フリマで頑張ってますが・・・・getならずショボ━(´・ω・`)━ン

だれか 交換してくれんかのぅ・・・・・
白との交換が一番じゃがのぅ 無理かのう・・・・・

なにを求めてる?


















てか・・・・うさぬいに 旧ゴシックとか・・・・
こないですよ?どんだけですか はぁー・・・(*´Д`)=зフリマあんまみたくないww

アバター
2010/08/02 08:55
ウサギのぬいぐるみは白1子しかないから
黒うさぬいはネギ クマみみ どちらかでと交換したいです
アバター
2010/08/01 23:33
www こちらこそありがとう^^
アバター
2010/08/01 23:31
成立したよー♥
もみじ茶、ありがとう!!www
アバター
2010/08/01 23:24
応募した~
もみじ茶ってwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/01 23:09
出品した~
23:08 「交換相手決まってます」っての^^
アバター
2010/08/01 23:07
あっ こっち、できるわ!
待ってて
アバター
2010/08/01 23:04
まだできん 今日の夜中~
アバター
2010/08/01 23:03
*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

出品できそう?><
アバター
2010/08/01 22:57
桜ちゃ 交換してくれる^^?
アバター
2010/08/01 17:01
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
私も、白のほうが人気だと思う!黒と交換するかぃ?
リーベヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アバター
2010/08/01 15:25
そうなん?頑張ってみる~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2010/08/01 14:30
いづみさんの書いてるように、うさぬいは白が一番人気のはずだから
簡単に色がえ出来ると思うけどなー

あたしも最近全然フリマ見てない。不愉快になるだけなんだもの。
出品だけしてるー!!
アバター
2010/08/01 12:34
うさぎの黒ってそんなに人気なの?旦那の倉庫がうさぎ小屋になってるけどな…;
白と1:1で交換出来ないんですか?
うさぎって白が一番人気だと思ってたけど、普及率の問題なのかな。
タイミングもあると思うから、少し待ってみた方がいいと思いますよ。
アバター
2010/08/01 01:33
そうだねー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.