Nicotto Town


さくら子★


今週お題【限定浴衣(半被可)】


お題提出遅くなりました^^;;
コーデは決めてたんだけど・・・・・

熱にやられて 全不調が続いております
ストーリーがうかびませんショボ━(´・ω・`)━ン

お友達とお祭りの帰り・・

ちょっと気になる男子に 耳元で
【花火あるんだけどみんなの分ないや 二人で抜け出してしない?】

突然の誘いに 戸惑いながらも 顔がにやける・・・・・・

ちゃんとバケツも用意して❤
きになる存在が・・・・ますます強くなる夏
いいきっかけになるといいな♪

アバター
2010/08/22 00:50
コーデ拝見!遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

すっごく、かわいくまとめてる~!!
何なの!?っこの純情ぶりは!?wwwwww

しかし積極的な男子ね…騙されるなよ~!
アバター
2010/08/10 15:11
かなりお疲れの御様子で…^^;大丈夫ですか?
いつものさくちゃんの爆笑ストーリーがさく裂してないわ;;

青春時代の夏の思い出コーデって感じかな…。
若い子のはっぴ姿を連想させてくれるコーデで、とっても可愛いですね^^
隣に男の子がいないのが残念だけど、甘いひと時を過ごしてるのかしら❤(。-∀-)ニヒ♪
胸キュンの青春時代なんて、一体いつの話だろう…;;
アバター
2010/08/10 01:10
参上!

おおおwwwww
甘く切ない恋の始まりですか^^
純愛っす!
何とも、大昔には俺も純愛なんてあったかもしれねぇ・・・
線香花火は、二人で楽しいよな^^
一人は空しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ストーリーも含めて、良いもの見せてもらったぜ!

アバター
2010/08/09 21:04
うふふ~~❤
花火デートね~。
しかも、おふたり様~~~ヾ(。◕‿◕。)ノ
その後の進展に乞うご期待!(妄想中www)
アバター
2010/08/09 05:06
これまたオレの心境を大きく変えるコーデだわー
ちょっと気になる男の子っていうのがまたイイbb
その後の展開でさくの恋心も
かなり気になる存在になるんじゃねえのw?
何かすんげえ花火したくなってきた Σ
一日ぐらい講習サボろっかなw
アバター
2010/08/09 00:47
コーデサークルにupお知らせがあるのに記事みあたらないなーと思ったら
結構前にアップしてたんだねww

サマー❤ですか(*´艸`) うちそんな甘酸っぱい思い出ないから羨ましいww
はっぴ、今年のより去年のがやっぱり可愛いなぁ♪お団子も夏のまとめ髪って
感じでいい雰囲気です♪
アバター
2010/08/08 22:29
おひさコメです❤

なんか青春のにほひプンプンなアバですねw
あああ。恋したいわ~❤
(あ、人妻ですたwww)


季節感満載の素敵なコーデごちそうさまです♫
アバター
2010/08/08 22:26
SUMMER Love❤
いいすね~^^
暫くひと夏の恋とかしてな~いwwwwww

こんな可愛い子なら
男の子はいちころねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.