Nicotto Town


さくら子★


新作でましたね~


なんともまぁ 可愛い浴衣がでましたね
なんか前からチラホラ希望でてましたよね?
ミニの浴衣❤ 1年未満のユーザーは大喜び♪
みんな黒か白・・・・・・

来月以降 黒白がうじゃじゃ フリマにでますねww
【色変えおねがいします】決定じゃない?
と いいながら 白黒は押さえてる私がいます✿ で ピンクも押さえときます
かき氷・・・・ほとんど自分用・・・・・またアイテムふやしてるしww
でも 本当お金つかわなくなったなぁ・・・

今回代理を少ししたし欲しいアイテムもやはりあったので課金したけど
先月 先々月ともに2000で十分しのいだ^^なんだか寂しいけどww
このまま類似を出し変化もさほどなければこのまま でやりくりできる♪

200でかったものが 600・・700などで代理とりひきできるのは助かります
ハンゲーは3年くらいで飽き 今では完全に放置・・・・・
ハンゲーはチャットやゲームが充実しててアバも好きだった

でも課金がはんぱないwwもうもどれましぇ~ん 戻ったらまたアホみたいに使いそう
(ノД`)・゜・。 浴衣の納涼ガチャや季節に応じてもっとクオリティの高いアバほしいかな
本当 白も黒もガチャはまんねり 価値もつかない・・・・
広場の恒例のイベも同じやつの使い回しで 行く気もでず 海も一回でもういいや
青ガチャも・・・飽きたし・・・


ってか 早くアバ倉庫つくってほしい・・・・・・

アバター
2010/08/08 00:46
こんばんは

ハンゲとはなんだろうってババァやわwwww

浴衣のパピヨン、雑誌では短いの見てた(リアルのね)

意外とかわいい・・・

でも、両親はミニを受け入れてくれませんww

頭硬いよ・・・・・・・・・・・・・w
アバター
2010/08/05 06:49
フリマは面倒だから、今ほしいのを買っておくの…と黒と紫を買った人です。
価値とか、後のことなんていいのさ、私が気に入ってさえいれば(笑)
アバター
2010/08/05 00:26
動くにゃんこアバはいいなー❤でもやっぱりなんか高いかなww
ガチャ1回800円だか1000円っての見て、ビビって逃げたww
ブルジョアじゃないと無理やわー。
アバター
2010/08/05 00:04
高いよ~~ww でも 高いだけあって 価値も凄くつくしね
豪華だもの 髪だって凄く素敵だし^^

おきにいりは 耳がぴくぴくしっぽくねくねの ねこアバ^^動くからね
背景も動くし 桜が舞ったり^^
アバター
2010/08/04 23:59
ゴスロリミニ浴衣、可愛いのだぁ(*´艸`)
黒・白が大半ですねー。紫、薔薇レースが白じゃなくて
赤だったら買ってたなー。

ハンゲ、一回ちょびっと覗いたことあるけど、アバ高くない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.