Nicotto Town


さくら子★


お題【水着に見えない水着】


さてさて・・・・・・・またまた 奇怪なwwwお題です?

水着に見えない水着・・・・・・・
あれこれ重ね着してみたものの納得できず・・・・・・

ふと グラッシーをつけてみると おおお?  ん?

たいそう服に見えるwwwwwwwwww
グラッシーはずすと・・・・・・・・

スク水にみえる(o;TωT)o

アバまじ~~っくw
今回・・・・・・ストーリーなしですwwwww

アバター
2010/08/22 23:53
このレトロ水着ってさ、ハイレグじゃなくて一分丈のパンツみたいだから
体操着に見えるんだね~。
これじゃぁコマネチできないじゃんw(ふるっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン)
アバター
2010/08/22 01:42
アバだと素材がわからないから、
体操着って言われると体操着だよね!

それにしても、焼き鳥がおいしそう…
アバター
2010/08/16 02:24
それ!体操着じゃねえかー Σ
他の髪型だと全然違うのか?!
馬路で色々やってみるもんだなー
ストーリーに頼るオレと違って全然イイbb
ただ、食いしん坊なのねと言いたくなるww
アバター
2010/08/11 23:32
ほー
そのまんまできましたか^^

何かレトロ風体操着って感じがするねぇ
アバター
2010/08/11 21:28
参上!
遅れてごめん!!

スクール水着そのまんま・・・なのに解らん^^;
グラッシー付けて泳ぐって無いから、観念がそう見せてるんだな^^
錯覚で体操着になっちまうんだ!

ゼッケン付けて、運動会のバザーにいるみたいだ^^
こんな風景も目に浮かぶぜ!

今度はブルマで^^;
アバター
2010/08/11 17:59
この服ってそのまま着てると、水着って言われたら確かにそう見えるんだけど、
体操着って言われてもそうかなって納得出来ちゃうよね。

ん?運動会のお弁当にタコさんを入れてもらったのかな^^
何故に焼き鳥wwww
アバター
2010/08/10 19:07
おぉ!?あえて、何も着せない!?
でも、ほんとになんか体操着っぽいねー(*´艸`)
ゼッケンがミソなんかなー。
アバター
2010/08/10 17:55
ほっほーーwww
うちも、今 裏で試しちゃいましたwww
ホントに、グロッシー付けると付けないではだいぶ変わるのねww

勉強になります(*´‿`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.