Nicotto Town


さくら子★


久しぶりにイン


色々ありまして
やっとこさ インしてみると そうだそうだ メイクショップがでたんだ
ってことでいってまいりました❤

どれもいいですね♪これ つけはずしが可能なので嬉しい
ちょっとづつ かお~  みなはどんなメイク❤

アバター
2010/08/16 00:53
こんばんは

ここではコンタクト面倒じゃないね^^

リアルではディスポタイプ使ってたけど、やめちゃったの

メガネ必要な時だけですよー
アバター
2010/08/14 14:36
ウチも早速買ったー。
カラコンあと2色は買いたいなーという感じ(*´艸`)
アバター
2010/08/13 21:44
参上!
俺はバンパイアだから、赤系・・・でも
赤はくすんでいるから、ピンクが赤っぽかったぜ!
これからは、メイクもあって個性が発揮できると思う!
早速、買ってつけたんだな^^

リアルもみんな色々だぜ!
アバター
2010/08/13 20:16
あだらまー忙しかったのかなー!?
気配が無かったから、暑さで具合悪くしちゃったかと思って
心配してたニョロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.