Nicotto Town


さくら子★


イン低下

久しぶりのインです たぶん 4日か5日ぶり^^;;

訪問やステキおしてくれた方(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°あとで訪問いきます


え~理由は色々・・・・・暑さで グロッキー 気持ちもグロッキー 
ここに飽きたせいもあるかも インしても訪問意外たいしてすることもなく
すぐ落ちるし・・・ 

さてさて

黒でましたね~ イヌガミさまは欲しい あのネコマタ・・・・・セット服じゃなきゃいいのに><セットなのでコーデしにくく きっと1度でもう着ないだろうからいらにゃい 九尾もセット服なのですぐ下がるし 今はいいや・・・・・・動くイヌガミ様はほしい・・・・・・

なにと交換できるんだろ?誰か情報プリーズ

アバター
2010/08/23 19:15
もう・・・いろいろしんどいよね、、、まじで(・・)

さくちゃんも大変そうや><;;
アバター
2010/08/22 23:48
イヌガミさま、私も出てにゃいw
でも交換してもらえる相手が見つかりました。

ドールガール(紫)+エレキ(茶)

なかなか、良い交換でしょ?

お友達は
 南蛮渡来のゴシック娘
 きぐるみ(パンダ)
 きぐるみ(ライオン)
 トラのコのぬいぐるみ(黄)
 トラのコフード
の5点出しで交換のようです(・・;)

まぁ、今だとちょっと高いかもしれないけれど
フリマ解禁になったらじきに下がるよw
アバター
2010/08/22 23:36
つぁくちゃ~~~ん ヾ(^p^)ノシ 毎日暑いねぃ><
おいらも平日は仕事疲れで殆どINしてない(゜д゜)

うん、あの犬しっぽすごい(。・_・。)ノ でも黒は怖いの。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/08/22 17:20
お久~(=^・ω・^)ノ☆

イヌガミさまは出が少ないようで高いニャー。
九尾か、2009年6月~夏P限定辺りかな。(現状では)
アバター
2010/08/22 16:13
あらら、おひさw
グロッキーですかいなw
あたしもグロッキーですわ。
あちぃしね~(^_^;)

黒ね~あたしには敷居が高くて回せないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.