Nicotto Town


さくら子★


おきに♪


この コスミックズラ めちゃ 可愛いね
ゴスに一番合うかも❤  もう限定アイテムにパッション感じません;;
この甘ゴス系は やっぱ好きやわ・・・・・・

過去ものは チケットアイテムに出る率あがるし・・・・
限定アイテムはいまいちww 夢は ハロウィンくらいだわ
かぼぼ でないかなぁ 

アバター
2010/09/21 15:06
14:19に「交換用☆」でフリマ出しておきました^^
ほんとにほんとにありがとうです^^

昨日ね、いっぱいタウンで写真撮ってきちゃった^^ てへw

今度またお時間あるときに釣りしましょうー^^
でわでわ^^
アバター
2010/09/20 00:40
はいw
21日でいいです^^
着られただけでも夢みたいだもん・・・w
あんまり長く着てると、ほんとに欲しくて我慢できなくなるから、明後日でいいです!!

約一年ぐらい追い続けてフリマでバッサリ切られwww
今日もフリマで断られちゃtt・・・・w
でも さくら子さんのおかげで着れただけでも奇跡でつw
ほんとにありがとうです^^
アバター
2010/09/19 21:26
今確認しましたー^^
ほんとにほんとにありがとうです><
大事にお借りします!!
お返しは21日でもいいですか??多分夜にはインできるのでフリマ出したらこちらにコメ入れますね^^
ほんとに大事なゴシック貸してくださってありがとうです^^

今もう興奮してて浮かれてますw
アバター
2010/09/19 10:15
おはようございます^^
10:11に「九尾の白狐」と「巫女」と「ネコ耳」で応募しときました
ほんとにありがとう><

今日は午後からお出かけします^^
お時間あるときでいいので確認よろしくです^^
アバター
2010/08/30 23:40
わっ かわいい~! ヘアアクセ、重ねづけしてるの?
最近種類豊富すぎて、全アイテムを把握しきれなくなってきた…w

ハロウィンはこうもりカチュか、かぼぼ出るかな?
アバター
2010/08/30 20:41
こうもりかちゅ(o;TωT)o"ビクッ
そんなの出たら・・・・・・卒倒しますww

みっちゃん やぱりねww辞めれないね
アバター
2010/08/28 20:18
私ももうゆっくり楽しむことにしたよ・・^^

9月は、親にはやめるっていったけど;放置にしておく;

親にばれたらやばいなあ。。
アバター
2010/08/28 18:21
コズミック、めっちゃ可愛いよね(*´艸`)

ハロウィンは、コウモリカチューシャが欲しいなぁ(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.