Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【メロンぱんちゅ❤】


私が出したお題♪
なんとなく可愛いし すきなんだけど・・・・・・・・
やっぱ難しい^^;;

おもいつくのはやっぱお子様コーデ^^ 普通でごめんなさい;;


新2年生になった私♪ついこの間まで ママいなくて 泣いてた私・・・・・・
でも もう泣かないんだぁ✿  いや泣けないよね?
新1年をお世話しなくちゃ♪今日も早起きして近所のあの子とあの子
ちゃんと学校まで 一緒に行ってあげなkyね!!

でも気合は十分用意は不十分^^;;
寝坊しちゃったwww 明日はちゃんと起きて歯磨きもしなきゃね✿
















2年間ありがとう❤
少しお休みだね・・・また年末騒ごうね 

アバター
2010/10/10 13:45
かわいいー!
でも、2年生にもなって、この子おむつしてるわね。
お尻がもっこりしてるわよ♥
しかも髪の毛脱色してるし…

私の体調が良くなったと思ったら、今度はさくちゃんが><
どうかどうか早く良くなってね!!
年末騒げますように><
アバター
2010/09/13 09:19
(-^艸^-) ウフッ♪
寝坊しちゃったのね?ww
学校で歯磨きかな?www

このサークルに入って、まだ日は浅いですが
皆様の発想力にはとても驚かされましたw
年末にまた集まれる事を楽しみに待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.