Nicotto Town


さくら子★


ひさしぶりにブログ


友のみなさんこんにちわ^^
お久しぶりに日記かこうかと・・・いやはや 今週のCガチャ ハロウィンじゃん^^;;もうハロウィン?早いなぁ・・・・もうハロウィンの限定しか 目標ないww 今年はなにだすんだろ 限定^^珍しく楽しみですww

今日面接いったんですが・・・
はりきって履歴書書いていったんだけど 私よりはるかに若い人が面接を担当しはって・・まぁそこそこイケメン(そこかよwww) 挨拶を交わし・・履歴書をだしたんですが・・・チラリもみなしΣ(っ゚Д゚;)っ みない・・・・・・・みない・・・・・・・・・  【仕事するとこ見ます?】Σ(っ゚Д゚;)っ【はい見ます】  仕事してはる人に元気よく挨拶しながら ざっと説明され

10分ほどでもとの席に帰り 【お返事は明日くらいにします】
ちらりと 息子(次男プータロー)の話になったら息子さんもどうですか^^などと
言ってくれます  ∑ それって採用?ちょっと嬉しかったけど・・・
履歴書には触れず^^;;;
まぁいっか 返事だめでも明日にはわかるので次に進めるもんね(ずっと落ちてきたので信用してないwwwww) 受かるといいなぁ~♪

アバター
2010/09/18 20:27
お出かけしててお返事遅くなってごめんなさい><

リーベのペンクが可愛いので、クロス命に変わりはありませんが・・・w リーベ貸してください><

それで もみじ(赤) 巫女  ネコ耳 どれがいいですか? こっちからフリマ出店しますよ?^^
さくら子さん出すとPコ代がたくさんかかるから><
お返事待ってます^^

なんか嬉しすぎて眠れない・・・・

アバター
2010/09/17 11:38
えっとぉ・・
ほんとにゴシック貸してもらっていいんでしょうか・・・
もしいいなら、ココアの方から巫女かモミジでフリマ出すので、ゴシック(リーベ)お願いします><
ショボイものしかなくてすみません・・・・。。。

夜はめっきり涼しくなってきたので、体調崩さないように気をつけてね^^

あ!それから もしよかったらお友達なってください^^
でわ^^
アバター
2010/09/14 18:48
お久しぶりです^^
面接お疲れ様です✿
うちの母も色々な面接に行ってアピールしてます(笑)

受かるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.