Nicotto Town


さくら子★


お久しぶりです・・・


はい・・・・・・・・
軽く入院してました^^;;

元々丈夫なたちで お腹が痛いくらいでほっておきました・・・・
突然の激痛・・・・・・吐血・・・・・・黒い血をはいちゃいました 
痛みの中・・・・・・・・私の血が黒いのがショックでしたwwwww

胃に穴あく手前でした^^;;;【十二指腸胃潰瘍】最近腰痛の痛み止めを飲んでて
それもあかんかったらしいです ストレスに薬のタバコ・・・
ストレス・・・・無縁のものだったのに・・・・・・やはり身体にでるんですね
胃カメラ・・・・・・飲みましたさ・・・・最悪でしたね 

はい アルコールもだめ たばこも禁止・・・・・・でました はい
まだまだ薬治療ですのでインがまた バラバラですが
しばし 長い目でおねがいします

アバター
2010/11/01 16:22
あ、寒くなって環境(温度変化)違うから体気をつけリー^^

ヒートショックなんかあるからね
アバター
2010/11/01 16:18
こんにちは

教えてくれてありがとうございますー^^

いえいえ

課金しに行ってないから堂々と交渉には書き込めなかったんです

夜の時点で、日中行っても数時間遅くなるよなーって^^;

早い物勝ちってのもあるw

しょうがない(しょうがは体を温めます)

ぼちぼちフリマです

★まねっこです;;完璧には出来なかったw★

うお・・・↑健康ネタや!!!

刺激物控えようw(馬路話し)

飲むなとは言えんが、体に負担になるんだ

お酒も量多くなると害になるよ(やめれんが、バイタル高くなってしもたwww)

でも、ストレスはいかんもんねー

以前は超ヘビースモーカーwww(マルボロ赤1日3箱あたり)

高にうるさい科に入院してる時期あって、タバコ吸いに行けなかった

(平均年齢も高く、若い人は医師・看護婦;;;)

この頃は喫煙所あったが、今はないw




アバター
2010/10/20 19:11
大丈夫ですか!!・゚・(つД`)・゚・
ゆっくり休んでください!
アバター
2010/10/12 21:17
*さくら子*ばんさん
お久しぶりです^^大丈夫でしたか><?

私もストレスとかなり無縁な毎日を過ごしており 体も人よりも丈夫な方でしたが
去年初めて胃痛に襲われ ストレスによる胃炎だったことがわかりました

なかなか自覚しなくても 体には出てしまうものなんですね; ;
自分はしばらく食事もままならなかったので しばらく辛いと思いますが
どうぞ無理なさらずに^^

今日実はアイテム交換の件でお伺いしたのです
まさかこんなことなっていたとは知らず こんな時に大変申し訳ないのですが
下記のブログにて 確認したいことを記載しておりますので
お手数ですが ご確認をお願いいたしますm(_ _)m
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=433817&aid=18126373
アバター
2010/10/10 13:41
えええええ!!!
だ、だいじょうぶなの?
胃カメラきついよね;;私も3回くらい飲んでる><
最近鼻からの胃カメラもあるけど、それは健康診断で選ぶ病院でやっていれば
受けられても、かかってる病院の緊急検査だと普通の胃カメラだよね;;

うわわわわ 早く良くなりますように;;
タバコはちょうど値上げだし、この機会に禁煙だね!
アバター
2010/10/08 22:35
ぇーーーーー!!!
入院してたんですかぁ;;;;;
吐血・・・・それはビックリするねー><
ストレス・・・現代病でつね;;
禁煙はもっとストレなったり・・・・ゴホゴホ・・・・
とにかく無理しないでね;;

胃カメラは・・・ココアも苦手ー;;
麻酔効かないし;;;

早く元気なってね^^
アバター
2010/10/07 23:14
えええ!?

ちょっと大丈夫ですの?
ストレスかぁ。。。禁酒禁煙かぁ。
体にはいいんだろうけど^^;

とにかくゆっくり確実に治してね^^

ちょっと前のニュースでカプセル型の胃カメラがテレビで
紹介されてて、ごっくんして遠隔操作できる優れものだったよ!!
飲み込んだカメラは使い捨てで、うんと一緒に出てくるんだって~
こんなのが主流になれば苦しくないのにね><

まずはお大事に!!
気長に待ってるよ~♪
アバター
2010/10/06 13:56

お久しぶりです~

入院 Σ大丈夫ですか!?
ストレスが原因・・・
凄く心配です。
さくら子サンはニコっとで凄ししっかりしてるから
リアルにもきちゃったのかしら・・・
無理は禁物ですよ!
お酒とタバコ禁止なんて・・・
寧ろ、ストレスになりそうです。

ゆっくり待ちます。
お大事に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.