Nicotto Town


さくら子★


堂島ロール子さん専用ブログ


このたび 代理ありがとうございます^^


950P分


此方出
ゴシックガール ドールガール青


代理してもらうアイテム
ヒツジ学園の制服(セーラー)赤、白?最初の色の方
ヒツジの鈴の頭飾り 金(リボン赤の方)
ヒツジ学園のスクールかばん 白色の方
2ラインスクールソックス 黒

250×2+180+150+100=930

金額確認の上 購入おねがいします^^

アバター
2011/01/11 12:52
成立していただきありがとうございました(*´▽`*)
引き続き、よろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
あっ、こちらの記事は閉じてくださって(削除されても)構いませんので(*・∀-)☆
次回から、別記事にコメントさせていただきますね^^ゞ
アバター
2011/01/11 11:20
ありがとうございましたぁ^^
アバター
2011/01/11 11:05
仕事中につきお返事遅くなりましたd(>∇<;)
11:04 応募完了致しました☆
確認&成立お願い致します(*´▽`*)
アバター
2011/01/11 10:42
10:40
交換用
検索は さくら子12です^^
アバター
2011/01/11 10:28
ヾ(^∇^)おはようございます♪

記事探して飛んできました!-=≡Σ(((っ;ωΣ[柱]ガゴッ!
そうそう!こないだ解禁してたのでご連絡しなきゃと思いつつ
うっかりしておりましてすみませんd(>∇<;)
いつでも応募できますので、出品ご連絡お待ちしてますね(。◡‿◡。)
アバター
2010/12/04 13:55
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

こちらこそ成立ありがとうございました^^ゞ
引き続きよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2010/12/04 00:45
ありがとうございました^^
今受け取りました アカデミックのほう了解しました
引き続き.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/12/03 13:55
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

お知らせありがとうございます^^
仕事してて遅くなってすみませんd(>∇<;)

13:52 応募完了致しました(`・ω・´)ゞシャキーン

次回のアカデミックガウンの件ですが、ではこのままでお願い致します^^ゞ
もしも、*さくら子*ばんさんの都合で、こちらを閉じたいということが
この先ありましたら、皆さんと一緒のほうでも構いませんのでそのときは
教えてくださいね(。◡‿◡。)
では、引き続きよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2010/12/03 11:14
大変おそくなりました
ドールガールのほう 11:11に出品

検索1234☆ですので お時間あるときに
応募のほうお願いします^^
えっとどうしましょうか 私はこのままで専用記事でもかまいません^^
さがしにくいようでしたら 新しいほうにうつしましょうか^^?
アバター
2010/12/02 08:24
新記事に気づかず、こちらにコメントしちゃいましたが・・
もし、皆さんと同じ記事のほうがわかりやすいということでしたら
ドールガール交換後、こちらは閉めてくださって構いません^^

一応、アカデミックガウンの代理分 購入して参りましたので
確認お願い致します(`・ω・´)ゞシャキーン

10/12/02 08:22 ご購入 -160 ドレッシー ローズハット 【White】購入
10/12/02 08:22 ご購入 -130 クリスマスディナー (シャンパン) 【Green】購入
10/12/02 08:22 ご購入 -130 クリスマスディナー (シャンパン) 【Red】購入
アバター
2010/12/02 08:16
ヾ(^∇^)おはようございます♪

((-ω-。)(。-ω-))イエイエ 私は急いでませんので大丈夫ですよ^^b
アカデミックガウンのご希望アイテムも、こちらに記載して頂ければ
購入して参りますので、引き続きこちらの記事で、交換までのお付き合いよろしいでしょうか?

新しいアイテム、かなり可愛いものがありますので
悩まれるかもしれませんが、吟味してから選んでくださいね(*´▽`*)b
ご連絡お待ちしてますね(。◡‿◡。)
アバター
2010/12/02 03:25
す!!すみません 明日のこのくらいの時間に出品になってしまいます
お知らせあがりますのでお待ちください><
アバター
2010/11/29 02:05
こんばんわ~
1日に解禁みたいなので 30か1のどちらかに出品しますね^^
アバター
2010/11/28 21:38
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

お久しぶりです~(。◡‿◡。)
代理アイテムがもうじき解禁になりますので、
*さくら子*ばんさんのご都合いい時に、ドールガールの出品をお願いできますでしょうか?
こちらに、出品時刻&検索ワードを書いて頂きましたら、応募でき次第時刻のお知らせに参りますので
もうしばらくのお付き合いよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2010/11/01 00:29
再び☆

10/11/01 00:25 ご購入 -100 2ライン スクールソックス 【Black】購入
10/11/01 00:09 ご購入 -150 ヒツジ学園の スクールかばん 【SandyBrown】購入
10/11/01 00:08 ご購入 -180 ヒツジ鈴の 頭飾り 【Gold】購入
10/11/01 00:08 ご購入 -250 ヒツジ学園の制服 (セーラー) 【Red】購入
10/11/01 00:08 ご購入 -250 ヒツジ学園の制服 (セーラー) 【Khaki】購入
5点 930P 購入完了しました☆

お色など確認お願い致します^^ゞ
ヨッパですか♪ヾ(●´∀`●)ノ゛ヨッパ最高♪ って私はそんなに飲まないのですが(笑)
今日は友人とホームでおしゃべりしながら、夜長を満喫中です(*´∀`) おやすみなさい☆


アバター
2010/11/01 00:17
…(´Д`驚)…!!
少しヨッパなのですみません^^;; 280になってますねw 
では ソックスの黒追記していいですか? よろしくお願いします
アバター
2010/11/01 00:12
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

専用記事立てて頂いてありがとうございます^^ゞ
これからフリマ交換まで、しばらくの間お付き合いよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ
友申など、もし必要でしたら申請してくださればお受けしますし、気にされないようなら
できるだけ、生存訪問させていただきますので、どちらでも構いませんので^^b

それと・・上記のアイテムのヒツジの鈴の頭飾り 金(リボン赤の方)は180Pでしたので
100P程足りないのですが、その分変更されますか?^^;
購入はしましたが、まだ自分のを購入していなかったので、変更は可能です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.