Nicotto Town


さくら子★


猫きぐ?


猫キグは手放しちゃったのね~~


これは 熊さんでつね~~

帽子かぶるとわかりませんwww価値は猫キグが断然上なので
もどきでいきましょう♪さて 今日は節約鍋・・・・・・

冷蔵庫の掃除がてら鍋にほうりこみます ほんまなんでもほうりこみ・・・・・・・闇鍋状態wwwwしゅうまいなんて当たり前 餃子・・・・・ ブロコリーΣ(っ゚Д゚;)っこれ整理せんでもつかえるやんwwwww  にんじん・・・・・・(o;TωT)o"ビクッ嫌い・・・・・
誰か食べるやロww ニンジンきらいなので カレーやサラダくらいにしかつかいません・・・・煮物なんかにニンジンいれる?入れたことないショボ━(´・ω・`)━ン

嫌いだけど彩りに買うよね~ 

アバター
2010/12/28 02:07
こんばんは

あのね、教えて下さい

私未だにゴシックコーデ持って無いんですが、フリマが入手しやすいのか?

代理が入手しやすいのか??

また、代理の場合はどのくらいのお金が必要になるのかを知りたいです

お時間ある時でも、宜しくお願い致します・・・



切実なともにゃのお願い^^;;;;


うお・・・みんな欲しい物集めるの上手なのね・・・
アバター
2010/11/24 13:18
こんにちは✿
ニンジン...
私もきらいです^^;

どうすればおいしく食べれるんでしょうか...^^;
アバター
2010/11/22 21:18
着ぐるみは自分用もさることながら、交換用まで持ってるのが多かったんだけど、
パンダ辺りから人気にも陰りが出て来たので、それもやめました。
ってか、ライオン以降は自分用すら要らないので持ってませんw
手元には在庫用としては黒猫と灰うさぎ、黒くまが残ってるかな…。
自分用はパンダまでは全部ありますけどね。全然着てないわww好みじゃないんだよね><

ニンジンは煮ものには必須ですよ。彩りには綺麗だもん。
私はニンジン好きなんで、何の問題もないです^^
闇鍋って…;んな鍋食べたくないわ><;

サークルの件は、ご自身が必要性を感じてないならやめてもいいのではないでしょうか。
私は管理人を降りますが、
アベルさんとも面識があるようなので、必要性を感じたらまたお願いすればいいと思いますしね。
自分だけのことを考えるなら、私だって脱退してもいいくらいです。
もう過去品の価値なんて知る必要ありませんから…。欲しい物は殆ど持ってますしね。
古い方には回答を付けて貰う形で残って欲しいというのが管理側の本音なんですが、
フリマ自体稼働していないのであれば、それも出来ない話ですもんね。
アベルさんが定員に関してどうこれから管理されていくか分かりませんので、私は何とも言えません。
ただサークル自体見ることもない…という状態でしたら、参加する意義もないのではないかと思いますが…。
アバター
2010/11/22 18:46
個人的には、猫より熊が好きですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.