Nicotto Town


さくら子★


ニコッとへ要望


いつもお世話になっています
2周年突破おめでとうございます^^さて・・・・要望なんですが色々ある中一点そろそ
ろお願いしたくメールしますね

アイテムの倉庫についてです
私ももう2年目に入り アイテムの量も半端ないんですよね 古いユーザー様はもっとだ
と思います。その中で新しいお気に入りや古いお気に入りが何点かありますが もう収拾
がつかないほどになっています^^;リサイクルもフリマのやつはだせませんし・・・い
つのまにかC物もコインにかえれないくなってます・・・もう ぐちゃぐちゃです・・・

色々イベントなんかで忙しいとは思いますが そろそろ ボックスを増やしていただきた
い・・・せっかく可愛い昔のやつも使いたいのに どこにあるかも探すの大変です。そろ
そろ切実な問題になってきています どうか・・・・・分けれるようにボックスを増やし
てください アイテム名で検索できるようにしてもらえるのもあればもっといいですね

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス




これ要望メールだしました ほんまに・・・・・お願いします;;
これあれば プレ企画もできる(ぐちゃぐちゃなのでプレするものを探しにくい)

本当・・・・・課金でもいいので欲しいですううううううううううううう

欲しい思いません?欲しいといえば・・・・・今回の三毛のきぐるみも❤

アバター
2010/12/25 22:03
ロールさん
もう確定みたいですよエヘ
本当この機能は切に願ってたので
ニコットなんの板にコメしたあとメールしたんです❤
ニコッとは 身近に反映されるので要望しやすいですねww

早く実装されないかな
アバター
2010/12/25 08:23
ヾ(^∇^)おはようございます♪

Σ(゚∀゚*)ニコットさんからお返事が!!
*さくら子*ばんさんの力すごいですっ(☆▽☆) b
私も、以前2回だけですが、ボックス機能の改善をメールにて
送ったことあるんですが、まさか本当に開発してくださってるとは知らず・・d(>∇<;)
こうしてお返事が直に聞けると、そのうち本当に使いやすい機能が目の前まで
きてると思うと、リサイクルにかえるのもストップしようかと思います(笑)
困ってる友人にも、この情報教えちゃってもいいでしょうか?ソォー|ェ)・。))))
確定ではないので、そこはちゃんと説明しますね(。◔‿◔)
アバター
2010/12/20 00:23
わぉ ニコットさん お知らせありgはとうございます
みなさん 良かったですよね~♪ しかも自分で名前決めて
フォルダわけとか・・・・・・・・すばらしいできになるかも❤

楽しみだ これで お気に入りとか 交換用とか 代理分ダブったものなど
わけれますね
アバター
2010/12/19 22:32
確かにボックス欲しい・・・
じゃなければ 検索できる機能めっちゃ欲しいです;
そんなにアイテムないけど、探すのに時間使うとイライラしちゃう;
アバター
2010/12/19 21:23
早く実装されたらいいなぁ~^^
アバター
2010/12/19 17:02
こんにちわ^^
おおwニコットさんからお返事が^^
よかったですね^^
うちも、フリマ用、交換用、といろいろあるので細かく分けれたらと思っておりましたので、ご意見とっても同感です^^
開発中との事で、待ち遠しいですね^^
アバター
2010/12/19 16:25
はい、倉庫の「振り分け機能」を、既に開発中です。

メールソフトのように、いくつかのフォルダに、自分で名前をフォルダにつけて、
そのフォルダ別に、ぽいぽいとアイテムを入れて、整理できるようなイメージで
考えています。
アバター
2010/12/19 14:55
こんにちわ^^
私も皆さんに比べたら新参者ですが、青ガチャが倉庫にあふれて困っています(^_^;)
代理購入の取引も多い為、せめてそれだけでも別に分けたいです><
スタッフの方は結構ブログを見てらっしゃると思いますので、これで又機能変更検討が早まるといいですね^^
アバター
2010/12/19 14:37
こんにちは(o'∀'o)ノ

倉庫本当に欲しいですよね
ニコットさんがツイッターで少し前に
アイテムボックスの件で、スタッフと会議~
みたいな感じで呟かれてました
今より使いやすいように、開発に取り組まれてる
かもですね^^

来年のいつかは分かりませんが、あまり
遅くない時期にリリースが来そうな気がします。
待ち遠しいですね^^
アバター
2010/12/19 14:06
シュガーさん ですよね~^^
アバター
2010/12/19 13:52
広場からです^^
分かります!
私もつくってほしいです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.