Nicotto Town


さくら子★


代理帳②終了


今回も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


  • 堂島ロール子様

  • カフェのメニュー表(赤、青)  250×2=500P
    ホクホクの焼き芋    300



    此方求)
    振袖(イノセント)桃
    振袖(春なんて読むww?)短い丈の着物 赤
    和髪(おとめ花) 黒


    合計800です^^



    甘栗Dモンブラン様


    元気なヒマワリ 130P
    焼きおにぎり  290P
    焼き芋      300P


    此方求)
    扇子(紀洋)赤
    和傘(風香)赤
    振袖(牡丹)←一文字漢字わからず;; 白

    合計710P



    のω汰(´゚౪゚様

    kenさんのお気に入りマフ 200p


    此方求)
    お正月のおでかけ羽織 黒

    合計180Pです
              ←退会されてました^^;;怖いなぁ~


    ren様
    焼き芋 300P


    サンタさんからの贈り物をお願いします
    色は悩みましたがどの色でもOKです2色お願いできますか?




    今回も代理.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス キャンセルはなしでお願いします
    なお 日にちが重なる場合や多少出品が遅れる場合もあるかと思いますが
    ご了承ください なお お互い複数の場合はCものでのお互いが出品&応募が
    早いかと思います .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

    アバター
    2011/02/07 23:02
    こんばんわ^^
    お忙しい中、成立交換をして頂きましてありがとうございました^^
    遅くなりまして申し訳ございませんでした><
    此方も先程成立させて頂きました^^

    今回もステキな交換をして頂きましてありがとうございました^^
    ワタクシも、お気に入りに入れさせて頂いておりますので、是非また機会がございましたら、宜しく御願い致します(´∀`*)ポッ
    本当にありがとうございました(ペコリ)
    アバター
    2011/02/07 21:29
    えへへ❤
    無駄な申し込みなんかきちゃってくださいwwww
    穴のあいた靴下ないですか?とかΣ(っ゚Д゚;)っステキすぎるかもww


    本当今回のみなさんとはお名残惜しい・・・・・
    もっと引き伸ばせば・・・・・・・www本当にありがとうございました^^
    アバター
    2011/02/07 21:27
    速攻の成立、ありがとうございました(*^_^*)
    お芋がーーーーとても美味しそうです❤❤
    お取引期間が長かったせいか、私も名残惜しいです…(T_T)
    でも、お気に入りに入れさせて頂いておりますので、交換記事で素敵アイテムを見つけたら又飛んできてしまうかもしれません^m^
    その際は又どうぞよろしくお願いしますね。
    この度は素敵な交換をありがとうございました<(_ _)>
    アバター
    2011/02/07 21:22
    成立です♪ありがとうございましたぁ~
    アバター
    2011/02/07 21:20
    こんばんわ^^
    ご連絡ありがとうございます♪
    2/7 21:18 お約束の2点にて応募させて頂きました。
    ご確認後、成立お願いいたします<(_ _)>
    アバター
    2011/02/07 21:08
    モンブランさん
    応募も完了です 長い間ありがとうございました^^
    楽しかったですww


    renさん
    出品いたしました

    焼き芋
    2/7 21:06 交換用
    さくら1234 


    です^^ お待たせしてすみませんでした
    アバター
    2011/02/07 18:32
    こんばんわ^^
    大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
    先程、応募、出品させて頂きましたので、ご連絡させて頂きますね。

    応募)2/7 18:21 全身服1点+小物4点の5点で応募

    出品)うさぎ格子 2/7 18:24 交換用
    メッセ)SさまへAより 遅くなりました;交換宜しく御願い致します(ペコリ) 甘栗

    ご確認頂けましたら、成立、交換宜しく御願い致します(ペコリ)
    大変遅くなり、申し訳ございませんでした><
    アバター
    2011/02/07 12:16
    成立~~♪時間かかってごめんなさいです~;;
    アバター
    2011/02/07 12:04
    (*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

    12:03 応募完了致しました(`・ω・´)ゞシャキーン
    確認の上 成立お願い致します(。◡‿◡。)
    アバター
    2011/02/07 11:55
    了解です^^
    アバター
    2011/02/06 22:04
    こんばんわ^^
    お忙しい中、ご連絡ありがとうございました^^
    実は、後から追加分のアイテムを別アバで購入していたのをうっかり忘れておりましたので、明日、一つにまとめて応募させて頂きますね><(今日のフリマ別の交換で使ってしまったので><)
    応募後、此方も出品、ご連絡させて頂きますので大変申し訳ございませんが、明日までお待ちくださいませ><
    宜しく御願い致します(ペコリ)
    アバター
    2011/02/06 19:52
    明日 renさんの分出品します
    もうしばらくお待ちください^^
    アバター
    2011/02/06 19:51
    ロール子さん 出品できました
    月とコウモリ

    2/6 19:50
    1234  S 

    確認の上応募お願いします^^
    アバター
    2011/02/05 14:36
    (*´∇`)ノ こんにちは~♪ 

    出品の件、ゆっくりでいいですからね(*´▽`*)b
    ↑の(春芙蓉)←はるふよう・・かにゃ?(。ノ・ω\。)チラッ!! た、多分!ww
    アバター
    2011/02/05 00:10
    すみません 明日から日曜の夜まで
    不在になります 日曜の夜にまた出品できると思います
    アバター
    2011/02/05 00:09
    甘栗Dモンブラン様
    出品いたしましたのでお時間あるときお願いします^^


    いちょうのヘアクリップ
    2/5 0:06

    交換用
    さくら1234

    遅くなりました^^;お願いしますね
    アバター
    2011/02/02 10:18
    ヾ(^∇^)おはようございます♪

    伝言板にご連絡ありがとうございます(‘・ω・´)シャキーン
    お言葉に甘えて・・先に成立させていただきましたd(>∇<;)すみません!
    さくら子ぱんさんも、ご無理されないよう
    いつでも応募できますので、出品連絡お待ちしてますね(✿´∀`✿) 
    アバター
    2011/02/02 01:46
    (。´Д⊂)うぅ・・・。
    なんて いい人たちなんですか。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

    頑張りますんで しばしお待ちを^^
    アバター
    2011/02/01 22:43
    こんばんわ、伝言板までご連絡ありがとうございました^^
    こちらは急ぎませんので、交換は最後でも大丈夫です。
    ご連絡、お待ちしておりますね^^
    アバター
    2011/02/01 21:14
    こんばんは(✿´∀`✿)

    応募して頂きありがとうございます(‘・ω・´)シャキーン
    しかし先に受け取るのも申し訳ないので、しばらくそのままにしたままで
    不用品のお知らせお待ちしてますねd(>∇<;)
    もし、さくら子ぱんさんのご都合で、大幅に遅れそうでしたら
    取り下げられる前には成立させていただくかもですがΣ(ノ∀`*)

    最後というのは、私あての不用品が?ということでしょうか?
    こちらはさくら子ぱんさんのご都合に合わせますので
    お任せしますね(✿´∀`✿) ←というか、いいこにしてまっております!(笑)
    アバター
    2011/02/01 16:15
    大変もうしわけないです
    こちらの都合で大幅に日にちがずれてしまっています
    お知らせに上がるのでお待ちください 先渡しはできるので
    またこちらにお書きください ロール子さんは応募しときます^^
    ですので 最後になってよろしいでしょうか?
    アバター
    2011/01/30 20:36
    (*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

    \(◎o◎)/うっかりしていました!
    購入アイテムが解禁していたのをご報告せずにすみません><
    こちらは、不用品準備ができましたので、お知らせだけ書かせていただきますねd(>∇<;)
    さくら子ぱんさんも、都合いい時でいいので、ダミー出品お願い致します(*_ _)ペコリ

    1/28 18:34
    いちょうのピアス
    検索キーワード:090117117  ロール子より♪

    ただ、明日31日夕方より、3日の午前中まで
    主人の実家に滞在のため、その間の連絡は夜もしくは
    できにくい状態であります^^;
    そのあたりご了承頂き、交換完了までお付き合いよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
    アバター
    2011/01/30 17:11
    こんにちわ^^
    いつもお世話になっております^^
    アイテムが解禁しておりますのでご連絡に参りました^^
    複数:複数なので、交換方法の御指定がございましたら宜しく御願い致します^^
    尚、残りのアイテムもございますので、もしまとめて交換がご希望でしたらその旨お伝え下さいませ^^
    宜しく御願い致します(ペコリ)
    アバター
    2011/01/27 06:58
    おはようございます^^
    アイテムが解禁いたしましたので、ご連絡に参りました。
    2:1ですので、さくら子さん出品でお願いいたします<(_ _)>
    ご連絡、お待ちしておりますね^^
    アバター
    2010/12/28 00:49
    renさんも 1ヶ月.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
    アバター
    2010/12/27 22:38
    こんばんわ。購入が遅くなりまして申し訳ありません。
    お約束のアイテムを購入して参りましたので、ご確認よろしくお願いいたします^^

    10/12/27 22:35 ご購入 -150 サンタさんからの 贈り物~2010~ 【Black】購入
    10/12/27 22:35 ご購入 -150 サンタさんからの 贈り物~2010~ 【Pink】購入
    アバター
    2010/12/27 12:24
    みなさま 1ヶ月.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
    アバター
    2010/12/26 23:23
    こんばんわ^^
    お忙しい中リストありがとうございました^^
    購入して参りましたので、履歴を貼り付けさせて頂きますね^^
    ご確認宜しく御願い致します(ペコリ)

    10/12/26 23:21 ご購入 -140 扇子 (紀洋) 【Red】購入
    10/12/26 23:20 ご購入 -250 和傘 (風香) 【Red】購入
    10/12/26 23:20 ご購入 -320 振袖 (煌牡丹) 【White】購入
    アバター
    2010/12/26 23:10

    10/12/26 23:09 ご購入 -180 お正月の おでかけ羽織 【Black】購入

    購入完了です(´・ω・`)*!
    私も羽織同じの買いました..*(笑)
    解禁まで宜しくお願いします♪

    アバター
    2010/12/26 23:08

    こんばんは^^
    今から購入して参りますね*

    元のω汰(´゚౪゚です(*^_^*)
    アバター
    2010/12/26 22:52
    はい^^ありがとうございます

    本当に・・昨日クリスマスだったのにwwwww
    てか なぜ今日限定がでちゃうのかな・・・・・
    怖い怖い
    アバター
    2010/12/26 22:48
    10/12/26 22:42 ご購入 -320 振袖 (イノセント) 【Pink】購入
    10/12/26 22:31 ご購入 -170 和髪 (おとめ花) 【Black】購入
    10/12/26 22:31 ご購入 -310 振袖 (春芙蓉) 【Red】購入

    購入完了です(`・ω・´)ゞシャキーン
    ほんとに・・なんだかもうじきお正月て気がしないですd(>∇<;)
    本当はもっとやることあるのに、こんなときに新作出るから
    PC前から動けないような(҆◞◟҅。)
    来年の解禁日まで、再びよろしくお願い致します✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ペコリ
    アバター
    2010/12/26 22:33
    (*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

    えっと、振袖(イノセント)は3色ありますが、
    ピンク・紫・水色しかなくて、もしかして 赤希望というのは、
    振袖(煌牡丹)の赤のことでしょうか?d(>∇<;) その1点のみまだ購入していないので
    どちらかわかった時点で購入しますね(`・ω・´)ゞシャキーン



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.