Nicotto Town


さくら子★


出)過去物福袋いかが?求)P代理


なんかガキつかみながら ぼ~っとインしてます

暇ですねww


さて・・・・なんかしましょうw倉庫あさってみました・・・
過去C物 わんさか ありますね~とくに・・・背景など・・・

小物もあります 投売りしちゃいますぅ✿
なんと!!!?選べる福袋!!!!


↓↓【どれでも5つでP髪と交換】↓↓

なんでも5つまで選らんでね ✿
❀背景❀
桜花紋
はるかぜ
ガルデニア
あいあい傘
レビューステージ
風雅
ハッピークローバー
カラフルサークル
さざ波
しあわせのくじら
マリンボーダー
お祭り気分
ハッピーパーティー
夢の中のくろねこ

❀アクセサリー❀
フラワーコサージュ
ぶくぶく水中めがね
きんぎょサンバイザー
頭のせかぼちゃ
いが栗コサージュ
羽根ツキコサージュ
メロンベレー帽
ロングマフラー
ジュエルハートネックレス
毛糸手袋
レーザーブレスレット
クリスタルピアス
クリスタルネックレス
どくろのネックレス
蝶ネクタイ(パーティー)
かぼちゃの手袋~2009~
手編みの手袋
パーティーカラーのメガネ
鬼さんのスカーフ
鬼さんのブレスレット
イチゴのネックレス
虫めがね
WSピュア202
きんぎょのポイ
きんぎょすくい(らんちゅう)
パーティードリンク
かぼちゃのトート
クリスマスラッピング(緑、青)一人ひとつ
プレゼントの靴下
サンタさんのプレゼント袋
感謝のニコットカステラ
ラッピングチョコクッキー
おかえしのキャンディー
感謝のニコット餃子

❀トップス❀
うさぎのロングTシャツ
月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
パンプキン長袖Tシャツ
ナツT(祭り、ハイビスカス、すいか)
パフスリープスモックチュニック


などなどあります^^


最近のP髪希望プレ送りで構いません^^
こちらは全てCものですので フリマOKです


早いもの勝ちですのでどうぞ♪

アバター
2011/02/11 15:11
こんにちは

OKですー^^

これ書いてたら更新プログラムかかって急に落ちて焦ったw

2月11日 14:27 P髪2点+青ガチャブルー物3点 MAX応募です

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

おお、そういえば・・・

メ●ジ製菓の BIGミルチ看板 凄いです^^
アバター
2011/01/04 21:11
ありがとうございました^^
アバター
2011/01/04 21:10
成立させました^^

交換ありがとうございました*
アバター
2011/01/04 19:48
えと、交換品は発送しました

フリマは交換用12345で検索してください
アバター
2011/01/04 18:59
私、着替えて無かった・・・
アバター
2011/01/04 18:56
こんばんは

昨日はIN出来なくてすみません

今年早くからくうう・・・

(きつくても皆勤はしたかったのよー^^;おおバカなんですwww)

先程、確認させて頂きました

ありがとうございました^^

今からは年越しそばの残ってた玉を胃に納めてきます

食欲優先wwww
アバター
2011/01/03 21:16
しゅうさん
すみません体調わるいので今日は落ちます
インは夜中か明日の朝にはしますので
出品のほうもあわせてお知らせかいておいてください
アバター
2011/01/03 21:00
友申請許可しました^^
出品のほうも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/01/03 11:18
購入いたしました
アバター
2011/01/03 02:39
おk
2セット応募完了でし^^
アバター
2011/01/02 23:51
こんばんは

遅くなってすみません<(_ _)>

出品完了です

1月2日 21:55 ホワイト レース&スターズ ★交換用★ ぱーと1

1月2日 23:05 完熟みかん ★交換用★ ぱーと2

ありがとうございます 桜 猫 (・・・・・)

以上です

ばたばたですが、宜しくお願い致します<(_ _)>
      
アバター
2011/01/02 21:29
OKです^^
いえいえこちらのわがままで1ヶ月ズラ倉庫に抱えてもらうのは
心苦しいですがゆるしてねw ダミーOKOK お知らせくださいませ
アバター
2011/01/02 21:27
こんばんは^^

お待たせいたしました

手袋も1種類だったので背景はどちらもお願い致します

昨夜は焦って頭がよく回ってませんでした―^^;;;;

●手編みの手袋 ●金魚すくい(小赤) ●クリスマスラッピング(赤) ●はるかぜ ●ガルデニア

あの、本当にダミー出品のの先送りいいんですか

正直嬉しいです

ダミー出品後にまた書き込み入れますね

ありがとう



アバター
2011/01/02 02:45
ありがとうございます♪
では 背景を1つ決めてまたフリマのとき声かけてくださいね✿
アバター
2011/01/02 02:39
おk

購入記録です


11/01/02 02:37 ご購入 -170 和髪 (おとめ花) 【Black】購入


詳細はまた明日でも・・・

ごめんね

おやすもい
アバター
2011/01/02 02:37
そっ・・・か
アバター
2011/01/02 02:37
いいですよ~^^
アバター
2011/01/02 02:36
またごめん

ガチャのp青い手袋は持ってるから、やはり1種類でいいでしょうか・・・(2009のやつかな?)

私、イベント物好きなのよwwwww

アバター
2011/01/02 02:35
では 同じ和髪の黒お願いします♪

大丈夫 渡しておかなきゃ忘れてなくしてもだめだしwww
時間あるとき出品してねღいつでもいいから♪
アバター
2011/01/02 02:32
かたしながらPC切って無かったwwww

急がないからいいよー^^

背景明日確認します・・・

手袋2種お願い致します

ぐちゃぐちゃな文章ごめんね

購入の物も記してて下さいね^^

あ、専用ブログあるの見た

ありがとう

おやすみー
アバター
2011/01/02 02:17
ともねこさん
お友達なのでフリマで受け取っていいかな?
先渡しするので時間あるときにフリマダミーだしてくださいな♪
上に2種類の手袋着用でブログだしました^^お好みでどうぞw

確認できたら上は消しますね
アバター
2011/01/02 02:16
親が起きてきました

落ちます

ごめんね

ありがとう

続きはコメ残してあったら対応します

おやすもー
アバター
2011/01/02 02:15
購入記録です(1件目の分)


11/01/02 02:10 ご購入 -170 和髪 (おとめ花) 【Green】購入

解禁が2月1日やないかなあ・・・

今月31日あるからねー

でも、プレッシャーになるから2月2日と思って下さいwww
アバター
2011/01/02 02:09
まああ

私が遅くてごめんww

フリマです

おとめ花グリーン OK 購入してくる
アバター
2011/01/02 02:07
手編みの手袋も欲しいと思ったが、どんな物かわからなくて・・・

まず教えて!!!!(一応お取り置きwwwん?2種あるやつかな?)

その他4点は金魚すくい(小赤)・クリスマスラッピング(赤)・はるかぜ・ガルデニア

問い合わせたものが2種なら、どちらも。

はるかぜかガルデニアのどちらかを抜くだろう。

また伺いますね^^

おやすみー
アバター
2011/01/02 02:00
こちらは和髪のおとめ花の緑お願いしていいかな?
アバター
2011/01/02 01:59
ともちゃま ありがとうございま~す
フリマ?プレ?どっちでもいいよ^^
アバター
2011/01/02 01:55
こんばんは

ジュエルハートネックレス・かぼちゃのトート・頭のせかぼちゃ・月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)

かぼちゃの手袋

これが希望なのですが・・・
アバター
2010/12/31 21:40
今日は落ちます^^
アバター
2010/12/31 21:34
C物はさぼりまくりだったのでww
ほとんどもってないんですよ?
使ってないものが生きるのは嬉しいです
どうぞどうぞ^^

また.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/12/31 21:33
え?お持ちじゃない背景だったのですか!
島番から見て絶対お持ちだと思ってたのですが・・・
喜んでいただけてよかったです^^
いえいえ、断然私の方がお得ですから。
ありがとうございました!!
アバター
2010/12/31 21:30
贈りました^^
ってご連絡の前に、応募ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
成立させていただきました。
この度はステキなお取引をありがとうございました♪♪
アバター
2010/12/31 21:30
おおおおおお
似合いますwww私下手なんですよ;;
使いこなしてくれる人のとこ行ってくれて嬉しい❀
はっぱさん ありがとう


スカーレットさん応募しました^^
持ってない背景でなんか得した気分ww
フリマ応募しました 
アバター
2010/12/31 21:26
受け取りました♪
ん~♪欲しかったアイテムなので早速着替えてきました。
ありがとうございました。
アバター
2010/12/31 21:24
はっぱさん
送りました^^(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

スカーレットさん
許可しました^^
アバター
2010/12/31 21:22
到着お待ちしてます♪
アバター
2010/12/31 21:21
ありがとうございます><
さっそく購入してきましたので、履歴貼り付けますね。

10/12/31 21:14 ご購入 -160 ローレイヤー スイートカール 【Brown】購入

友申送ります。
こちらはフリマ受取希望です。
出品してますので、お時間ある時に応募お願いします。

出品日時 = 12/31 21:16 むらさきしきぶ
出品メッセージ:交換相手決まってます
検索ワード:201231
      よろしくお願いします
アバター
2010/12/31 21:19
いただきました^^
今からおくりま~す
アバター
2010/12/31 21:16
送りました。確認お願いします♪
アバター
2010/12/31 21:14
(>Д<)ゝ”了解!です!今送ります。
アバター
2010/12/31 21:12
はっぱさん 許可してます^^
先送りお願いできますか?
アバター
2010/12/31 21:09
はい、下のもので^^;

3日で宜しくお願いします
アバター
2010/12/31 21:09
はい☆よろしくお願いします。

こちらから友申してますので、承認お願いします。
ローレイヤースイートカール(桃)、購入済みです☆
アバター
2010/12/31 21:07
しゅうさんフリマ了解^^3日でいいですか?

はっぱさん こちらもプレとのこと了解です
アバター
2010/12/31 21:06
3日で大丈夫です
あれ しゅうさんすみません
入れ違いですね 下のアイテムでなにか変更しますか?
下の5点はOKですよ
アバター
2010/12/31 21:05
出来ればフリマ希望です^^;

代理品については了解です
アバター
2010/12/31 21:05
ローレイヤースイートカール(桃)、了解しました♪
早速購入してきます。

出来たらプレでお願いしたいんですけど良いですか?
こちらから友申させてもらいました。
アバター
2010/12/31 21:04
では
しゅうさん
パフスリープスモックチュニック
ロングマフラー
感謝のニコットカステラ
イチゴのネックレス
WSピュア202

お渡しはフリマとプレどちらがいいですか?

ローレイヤースイートカール(赤)お願いします^^
アバター
2010/12/31 21:02
では、クリスタルネックレスに;

課金は3日ですけど大丈夫でしょうか?
アバター
2010/12/31 21:01
はっぱさん
ローレイヤースイートカール(桃)
お願いします お渡しはプレですか?フリマですか?
アバター
2010/12/31 21:00
では、追加でイチゴのネックレスお願いします^^;
アバター
2010/12/31 21:00
しゅうさん すみません コサージュも売り切れww
アバター
2010/12/31 20:58
WSピュア202
でお願いします^^;
アバター
2010/12/31 20:57
こんばんわ。
お返事遅れました。すいませんです。

代理160p大丈夫です☆
アバター
2010/12/31 20:52
あ~しゅうさん

あいあい傘売り切れました^^;なにか他ありませんか?
アバター
2010/12/31 20:50
こんばんは^^

パフスリープスモックチュニック
ロングマフラー
フラワーコサージュ
あいあい傘
感謝のニコットカステラ

以上のものを170P程度で交換願います^^;
アバター
2010/12/31 20:49
スカーレットさん
はい^^ あんまりいいものありませんが
明らかお得だと思います♪ 

ローレイヤースイートカール(茶)お願いしていいでしょうか?
よろしければ友申請どうぞ^^
こちらはプレでもフリマでもOKです
アバター
2010/12/31 20:34
はじめまして。
ブログ広場から失礼します。
ステキな福袋企画ありがとうございます!!
P髪1点との交換なのでしょうか?ドキドキ
でしたらこちらの求めは、

・桜花紋
・あいあい傘
・風雅
・ぶくぶく水中めがね
・きんぎょすくい(出目金)

上記5点となります。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/12/31 20:34
はっぱさん
ありがとうございます^^
すみません 160の髪お願いできませんか?
アバター
2010/12/31 20:31
こんばんわ、初めまして。
ブログ広場より来ました。

求)フラワーコサージュ
  パーティーカラーのメガネ
  きんぎょサンバイザー
  きんぎょのポイ
  パフスリープスモックチュニック

出)140p

ご検討お願いします。
出来たらプレ送りでお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.