Nicotto Town


さくら子★


出)とっくり(白)やクロス(黒)


久しぶりに交換記事でも・・・


まったりで.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


出)
ゴシックコーデ・クロス(黒)
リーベ(桃)
とっくり(白)
バット&バット(黒)
ぼんぼり(桃)



求)
となかいかちゅう⇔白激求め 
こうもりかちゅう⇔一番求め



もみじ
かぼぼ
旧和かんざし
旧和髪



+α程度求
ねこみみ ねこのずっく
ぼんぼり

アバター
2011/05/22 09:32
あ~
インできず のらりくらりですみませんでした><

クロス黒・・・・・やっぱりこうもりとのセットいいですね❤
羽との3点セットはバッチリゴージャス^^

また機会あれば.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/05/21 22:30
交渉の件にて再度失礼します^^;

先程、返信した後にフリマ広場にてクロス黒に応募していたのですが30分足らずで交換成功してしまったので今回の交渉は取り下げに参りました。

お互いかなりのレア同士ですから中々シビアな交渉になってしまいましたが
貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました♪

今後交換の機会等ありましたら是非おねがいします。
では、失礼します。
アバター
2011/05/21 20:57
こんばんは^^

ん~~。この条件であればリーベ(桃)が入っていないと厳しいですね。。。
ノエルドレス(桃)とかがあればリーベの代わりとして穴埋めしてもらいたいんですが・・・
本当はリーベの代わりとしてフリット赤or紫を求めたいところなんです^^;
なので、こちらも最大限の妥協をしてその5点かなって思っていて・・・
勿論、今回の交換話は一度も着けたことないものばかりだったので妥協の範囲内ではありましたが。

トナカイカチューシャ(白)も、こうもりカチューシャ同等か少し落ちるぐらいの価値と
いわれているぐらいですので、、、クロス(黒)一点では厳しいです。
最大限妥協しても、クロス(黒)・とっくり(白)・ぼんぼり(桃)の3点は頂きたいところです^^;
その3点を使っても元に戻すのは難しいと思うぐらいですので。。
クロス(黒)単体でフリマに出品してトナカイカチュ(白)を求めても余程運がよくない限りこないと思いますので、1:1はかなり厳しいのです。他の色であればくる可能性は考えられますが。
なので、トナカチュ(白)を求めていらっしゃるのであればこの条件でお願いしたいです。

クロス(黒)の崩しとしての提案も一応してみたのですが、難しいということで了解しました。
一応、失礼にあたらないぐらいの最大限の提示はしてみたのですがこればかりは仕方ありません^^;
私の力不足で申し訳ないです。

こうもりカチュの件は条件を変更できなくて申し訳ありません。
トナカチュも条件を上げてしまい心苦しいですが、上記でよろしければ交換願います。
改めてご検討お願いします。


アバター
2011/05/21 18:46
こんにちわ~^^
お~ 新たな提示ありがとうございます♪
しかし 何回も崩してきたし あまりインをしないと言う今の私の
生活リズムなので 崩すのは 難しいです その提示は魅力では
ありますが ^^;;




こうもり欲しいんですが リーベをぬくわけにはいきませんか?

クロス黒とトナカイかちゅう(白)との交換は無理ですか?
アバター
2011/05/21 08:43
おはようございます♪
価値より欲望、確かにその通りかもしれませんね^^;
最近のフリマの現状ですと、一旦交換してしまったが最後取り戻すのがかなり難儀ですから・・・
同じ物で戻ってくることはほぼ有り得ないとすら思っていますので私も色々と思う事はあります。
こちらとしても今回は正直なところかなり迷っています(笑)
なので、いろいろと選択肢の幅が増えると良いかなと思いまして
他の提案もさせて頂きたく参りました^^


求)クロス(黒)

出)
1:クロス(白)+かぼちゃ帽(黄)+園服セット(園服・園帽・通園かばん:園セットの色は全て黄色)

2:クロス(白)+二人でイヴを(茶)

3:葡萄(紫)

1~3のいずれかの条件でも御出しすることができます。

交換内容がかなり変わってしまいますが
よろしければこちらのほうも検討ください。
アバター
2011/05/21 00:09
ん~ん~ 
欲しいなら価値より欲望をwww
っておもいますw 人に聞いたところで・・・
自分で答えだすしかないんですよね~><

他との交換はもちろん 了解です 約束ではないので^^
お返事かたまりましたら お知らせにあがります

お時間とらせてすみませんでした
アバター
2011/05/21 00:05
お時間の件了承しました^^
ぼんぼりとバットが出しやすいのはわかります(笑)
どれくらい時間かかるのか見当がつきませんので
もしも、他のところで交換してしまっていたらすみません^^;

アバター
2011/05/20 23:58
上記全部ですか><
とっくりもクロスもリーベもグレードは一番上なもので
悩みます・・・ ぼんぼり バットバット は問題ないんですが

お時間もらってもいいですか?

アバター
2011/05/20 23:52
何か珍しい物があるかもと思いまして一応聞いてみました^^;
唐突な事いってしまいごめんなさい^^;

上記の五品ですか。。。ふむふむ。
幸いにも、その五品全て着けた事がないので
こちらの1品と記載品5品ならO.K.ですがどうしますか?
アバター
2011/05/20 23:42
こんばんわ
初めまして 凄い嬉しいです 
上記のアイテムくらいしかありませんが 大丈夫でしょうか?
クロスがリーベのどちらか残していただけるとうれしいのですが・・・
レア以外でしたら + いたします 数がたくさんなのでリストが作れない状態ですが^^;
アバター
2011/05/20 23:34
はじめまして。
ブログ広場から来ました。

こうもりかちゅとの交換希望されてるみたいですが出せる物は何でしょうか?
条件合えば交換お願いしたいのですが。
アバター
2011/05/13 15:29
トナカイかちゅうも人気ですもんね~><
価値もですが 苦労を考えると妥協はできませんよね
わざわざご提示ありがとうございます❤ では代理のほう
よろしくおねがいしますv
アバター
2011/05/13 15:17
ありがとうございます^^
トナカイカチュー白激求めですが とっくり白もかなりだしたもので・・・
ゴシックも不動の人気ですので全身服いれての5点出しは厳しいです>< 

出せたとして・・・・・・
リーベ+とっくり
リーベ+バットバット・ぼんぼり桃 学生帽白
クロスはこうもりかちゅう用になります
アバター
2011/05/12 18:28
了解しましたゞ
検討感謝でした✿
アバター
2011/05/11 08:40
なにをお求めですか?

ここのブログのアイテムもお求めでしたら
ちゃみぃさんとこの出には求めないです 
アバター
2011/05/09 16:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=170724&aid=27644973
↑に求めあるか見てきてください✿
アバター
2011/02/07 12:33
了解です*
ご検討誠にありがとうございました^^
アバター
2011/02/07 12:30
ありがとうございます^^
どちらも厳しいですね ^^;
とんがりも赤を所持していましたが・・・
さっぱりいいのきませんでした;;

アバター
2011/02/07 12:25
お返事ありがとうございます^^

とっくり(白)との交換は難しいでしょうか
天使の羽もお付けします

また、とんがり帽子(紫)を所持しているのですが
ゴシックコーデ・クロス(黒)と1:1で交換できませんでしょうか

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2011/02/07 12:15
こんにちわ
求めてますけどなに求めですか
アバター
2011/02/07 12:08
はじめまして^^
ブログ広場から参りました

ススキ(黄緑)は求めておられますでしょうか*
アバター
2011/02/03 16:50


了解しました*

ありがとうございました。
アバター
2011/02/03 16:47
すみません レア系は代理でだせないものです;;
私も色々代理やらしながら手に入れたものでお気持ちは
わかるのですが 申し訳ありません>< 

桃は手に入りにくく 崩すのであれば 損はしたくないです
代理で出すアイテムは最新のブログから飛べるのでお時間あればそちらでみてみてください^^
アバター
2011/02/03 16:42

わかりました*
ちなみにP代理900P+では?
アバター
2011/02/03 16:40
ありがとうございます^^

すみません 厳しいです><
アバター
2011/02/03 16:39

こんばんわ*

出】もみじ赤+和髪(薄香)桃

求】リーベ桃

ご検討ください。
アバター
2011/01/15 23:00
了解しました*

トナカチュ白目指して頑張って下さい*
応援しています☆

検討ありがとうございました+*
アバター
2011/01/15 21:03
Opheliaさん
かなりお待たせしてすみませんでした

考えたんですが いったんお断りしようとお思います;;
目標がこうもりや トナカイカチュウ(白)なもので
もう少し+して 頑張ろうと思います

長いことお待たせしたのにいいお返事でなく
心苦しいのですが また機会あればお願いしたいとおもいます><
アバター
2011/01/15 01:28
了解しました*
アバター
2011/01/15 01:05
わかりました^^
明日にはお返事しますね とっくりけっこう出したので
あと少しお時間ください 明日かこれくらいの時間にそちらまでご連絡に伺います^^
アバター
2011/01/14 02:47
それか


ほうき+もみじ


とっくり

こちらの方も検討お願いします*
アバター
2011/01/14 02:46
了解しました*

トナカチュと1:1は厳しいのでとっくり+αでの検討を頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/01/14 02:25
ほうきとの1対1は無理です。すみません><
アバター
2011/01/14 02:25
トナカイカチューとの交換ですが・・
ちょっと悩みます マロンはカチュウの中で求めちょと低いので
ちょっとお時間もらってもいいですか?
アバター
2011/01/14 02:09
お返事ありがとうございます*


トナカチュ maroon


とっくりwhite+α


ほうきbrown


とっくりwhite


検討お願いします*
アバター
2011/01/14 02:03
Opheliaさん
初めまして^^

求めでますが Opheliaさんの求めはなんですか?
アバター
2011/01/13 23:13
こんばんは*

かぼちゃ帽 yellow
ほうき brown
トナカイカチューシャ brown
もみじ red

はお求めでしょうか?
アバター
2011/01/04 21:39
うは・・・無理だ・・・・w

伝言汚してしまったー; ごめんなさい
アバター
2011/01/02 22:44
すみませんです><
なるべく崩したくなくて^^;
厳しくなってしまいます また機会あればよろしくおねがいします
アバター
2011/01/02 22:42
そうですか><
後は手持ち系しか出せるもの無いと思うので
またの機会にお願いします^^
ご検討ありがとう御座いました
アバター
2011/01/02 22:37
くまぬい赤可愛いですよね^^
私もあれは ある意味クロスより手放せませんww
手持ちは求め薄いです 
アバター
2011/01/02 22:32
赤は所持しておりますが、出せませんね・・すみません
チョコケーキ黄 求めてますか?
アバター
2011/01/02 22:29
はじめまして^^
鳳凰赤は所持したことないので嬉しいのですが・・・
他の2点所持してまして 厳しいですね くまぬい赤なら嬉しいのですが
アバター
2011/01/02 21:55
了解しました*
また機会があればお願いします✿
アバター
2011/01/02 21:50
まひる様
こんばんわ^^
1点では 無理ですすみません

氷那さん
お気遣いありがとう♪
アバター
2011/01/02 21:47
こんばんは*
出*もみじ赤
求*ゴシックコーデ(リーベ)

ご検討お願いします✿
アバター
2011/01/02 21:38
わーw
恥ずかしい(ノωヾ*)
というか記事汚してすみません;;
消しちゃってOKですからね^^
アバター
2011/01/02 21:34
うふふ どうぞどうぞ❤
見かけたら 覗きにいきますww
アバター
2011/01/02 21:32
わー^^
嬉しいですwありがとうございます☆
またお邪魔しに来ますね^^
雑談しにww←
福袋企画すてきですよー!
私も使っていないC物を意外と溜め込んでいてw
お言葉に甘えてやってみようと思います♪
アバター
2011/01/02 21:31
ほまれさん
すみません またお願いします^^
アバター
2011/01/02 21:27
氷那さん
いえいえまた交渉できれば来てください
まったりですので雑談でもwwwww
おお 福袋企画気に入ってくれましたか^^
在庫整理と言うのは失礼になりますが つけてないC物出してあげてください♪
価値あるものでも使わなければ意味ないですものね❤ぜひやってみてください
アバター
2011/01/02 21:25
了解しましたmm
ご無理を言ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
アバター
2011/01/02 21:24
ほまれさん^^
初めまして 交渉ありがとうございます
リーベは桃が上だと認識してますので厳しいです;;申し訳ありません
アバター
2011/01/02 21:24
お返事ありがとうございます^^
そうですか><
他にプラス出来そうな物も持ってないので;;
諦めますね。
ありがとうございました✿

あと、前回の交換記事(福袋)見させて頂いたのですが、
同じような記事を出させて頂いても宜しいですか?
素敵な企画だなと思ったもので^^
アバター
2011/01/02 21:22
初めまして、こんばんは

出:リーベ赤
求:リーベ桃

色変えですが…可能でしたらご検討お願いしますmm
アバター
2011/01/02 21:19
氷那さん 初めまして^^
牡丹は落ち着いてていいのですが
1対1はさすがにごめんなさい><


ともねこちゃま
いつもありがとう
この辺のアイテムは代理ではだせにゃい;;
アバター
2011/01/02 21:14
こんばんは

お尋ね・・・

代理・・・なんて遣って無いですか・・・

一応聞いて・・・みよう・・・

どきどき・・・

救心・・・救心・・・
アバター
2011/01/02 21:13
はじめまして、こんばんは^^
出)振袖 牡丹(黒)
求)リーベ(桃)
ご検討宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.