Nicotto Town


さくら子★


三毛ニャンღ


やっとこ get❤

なんか相変わらず 凄いメッセの文字にクラクラしましたww
とっくりや ゴシックや もみじやらの求めがたくさんw お前
なんでも書いたもん勝ちじゃね~ぞって 一人つっこみしながら
意気消沈(。´Д⊂)うぅ・・・。

パンダきぐとの交換を書いてあったのでC物でも古めのものを
抱き合わせて 応募したら成立してました❤ パンダはもう一個あったので
良かった♪まぁ パンダはあまり(まったく)きないので三毛になり満足

こうなれば 秋刀魚欲しいな・・・・・さんま・・・さんま・・・・・
代理また募集しようか


とにか~く 三毛は嬉しいっす 

アバター
2011/02/10 02:01
トラ毛皮を出品していたら、「三毛猫+白雪姫」で応募がきました。
「アリス+白雪姫+チューリップ桃」も来てて、どっちで
落とそうか今めちゃ悩んでるww
さくらこさんなら、どうするー?
アバター
2011/01/19 02:14
まさっこちゃん・・・
うんうん ライオンとこの三毛猫あればきぐるみ満足^^

はっぱさん 骨~~;;いいなぁ 白いいよね~骨骨
アバター
2011/01/19 00:12
三毛さんゲットおめでとうございます♪
さんまは白が良いですよ~。骨がすごく良いです☆
アバター
2011/01/18 13:45
三毛ちゃんは、本当に久々に出た可愛い着ぐるみだと思う~~

さんま欲しいよね~ 私はもう慣れたのでフリマまで待つぞぉw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.