Nicotto Town


さくら子★


結果

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
1
4位
2
獲得コイン
39
2009/04/11 08:24

こんな感じでww コインの為に なかなかがんばっておりますw これ オートならいいのに

アバター
2009/10/11 21:00
なつかしいわ~~初心者やな~ww

もうしこんできたよ
アバター
2009/10/11 20:49
ぶ!ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、さくちゃんクイズ申し込んだの?早くしないと駄目ジャン
アバター
2009/04/12 00:41
うん;。; オートないし すげ~早いよねw7並べw すぐ タイムつかっちゃうし 2回しか まったできんしww
でも けっちゃく つきやすいから ずっと7ならべw
アバター
2009/04/12 00:11
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ頑張ってるなぁw
あたしも色々ゲームしたけど、オート出来ないから時間が無いとムリやよねw
アバター
2009/04/11 09:46
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ガンバってるなぁ(*´ェ`*)ポッ
ほんとオートで出来たら便利なのにねぇε-(ーдー)ハァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.