Nicotto Town


さくら子★


こうか~ん


過去ガチャと今回のガチャの交換してくれる方求むw

できれば あいあい傘 ドラマチックハート ドラマチックローズ レザーブレス カジュアルウォッチ 恵方まき 欲しいのれす 

アバター
2009/04/15 16:17
茜さん さっき新アイテムでました^^ かざぐるまですよ~ それにしますか? 
アバター
2009/04/14 23:33
ガチャ待ってるー^^

んでー、桜の枝は紫でー^^

アリガトウね!ダイスキぃぃぃぃ☆

明日でもいいよぉ♪ガチャは待ってるね^^
アバター
2009/04/14 23:21
じゃ~ ニコガチャの ダブったのと 桜の枝(色選んで)を 特別に^^送るね  枝はPコインたりないので明日になるよ いっかな  ニコガチャは すぐおくれます
アバター
2009/04/14 23:18
うーん...............

コンプはしてないのかイマイチ分かんないやあ。。。

じゃあ、ニコガチャ+桜の枝(紫)は無理っぽいかなぁ??

わがままでごめんね:;;;;
アバター
2009/04/14 23:14
あ 茜ちゃ>< ごめんよ~お互いしらんかったんやね;。;

ニコガチャは コンプしてるの?  それか 限定の桜の枝 が一番高いかな それか Cコインの ショップのなにか
アバター
2009/04/14 22:46
うーん....................

何があるかなぁ?Pこいんじゃなくても、

限定品ならいいんだけど。。。。。。

どうしよう。。。
アバター
2009/04/14 08:41
茜ちゃ プレショップは限定品しか 人にプレできないんだって>< 限定品でなにかあれば 言ってください><
アバター
2009/04/13 23:42
おかしい>< こんなときにかぎって誰もいないとかww;。;
アバター
2009/04/13 23:33
うは>< ちゃんと送っとくね~ 茜ちゃ ごめんやで~
アバター
2009/04/13 23:31
落ちるね><;;;;;;

また明日来れたら来る!
アバター
2009/04/13 23:27
出)カジュアルウォッチ・ソフトクリーム

求)ボヘアミンワンピ(120Pコイン)の紫

ってのはどうですか?駄目駄目かなあ???
アバター
2009/04/13 23:27
なんでだ~~~ プレゼントって でない なにがまちがってるの? お団子は プレできたのに・・
アバター
2009/04/13 23:23
おk^^
アバター
2009/04/13 23:23
あれ プレどうやったらできるんだ^^;;さっき プレってでてきたのに ちょいまってにゃ  (汗
アバター
2009/04/13 23:20
後さあ、、、、カジュアルウォッチ交換しない?

私がカジュアルウォッチ出すから、

ボヘアミンワンピ(120Pコイン)の紫ですッ!!!!

ダメかなぁ。。。。?
アバター
2009/04/13 23:17
はい^^

今送っつぁぁぁ!

待ってるよーン★★
アバター
2009/04/13 23:11
まってりゅ で 送るのは 茜ちゃにだよね?
アバター
2009/04/13 23:10
はい^^

アリガトウですー!!!

ぢゃあ、ドラマチックハート・ドラマチックローズ・あいあい傘

出してあげりゅー^^今から送るけど、

本アバの方からお来るから、時間かかるけどぉK?
アバター
2009/04/13 23:09
いいよ~この 髪やろ?
アバター
2009/04/13 23:07
じゃあ、『リボン付きヒメ盛ヘア(ピンク)』

はいいのですか?
アバター
2009/04/13 23:07
ウィンターファは 高い><
アバター
2009/04/13 22:59
ドラマチックハート・ドラマチックローズ・あいあい傘

出してあげりゅー^^だから、

Pコインの『リボン付きヒメ盛ヘア(ピンク)』と『ウィンターファードレス』、

特に欲しい。。。。。ダメかなぁ???プレ購入したら、出来るんだけど........

やっぱり無理だよね。。。。。
アバター
2009/04/13 21:08
なんちゃwww
ウケタww
アバター
2009/04/13 13:10
まぢか!?知らんかったぁw
調べんの早いなぁw 尊敬の眼差し~壁|3 ̄●)ジィィーーッ
アバター
2009/04/13 12:58
サイトあるやんww ニコッとアバの^^
アバター
2009/04/13 12:48
ってかどうやって過去アバ調べたん!?(>□<)すげぇww
さすがはサク(*´ェ`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.