Nicotto Town


さくら子★


ニコッと運営にメールしましたw


4日前にとても 可愛いサイトがあるのを友ダチから聞いて 入会しました^^
みんな可愛い服きて 無料と課金のとわかれてあり どちらも ステキで 気に入りまし
た。
しかし今日からフリマができ フリマ事態とてもいいと思います^^ アバ価値あがる
のも それも いいと思います^^ 課金もしながら ニコッとさんのサイトを楽しめそ
うだとおもってます

が プレした品は もうプレ&交換できない・・・
これは 新しく 入った私らは より 過去アバを入手困難になってきます>< とて
もいたいですし  裏での取引もふえると思います・・・
なんとか プレできる ように ご検討ください とても窮屈で さびしいです。。。
  

こんな内容で 送ったった (爆

アバター
2009/04/14 23:16
 そそ~ ネルが 一番わかってくれたのねwww
自分用と 交換用って言うのが フリマ品以外は できないってことよ><
アバター
2009/04/14 23:10
ぁ、ゃとチョト理解( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんヵィャnなりそ・・・
アバター
2009/04/14 22:54
[壁]д=) ジー

確かに過去アバを手に入れようと思ったら、新規で入った人は誰かからプレゼントしてもらわなきゃ手に入らない訳で
プレゼントしてもらって手に入れても、そのアバはもぅ交換出来ないわけで。。。ッて事かぁ。
交換用にプレゼントしてもらう事が困難になるわなぁ。使い回しが出来んのかぁ(´・ω・lll)
自力で手に入れた物しか交換に出せないって事やもんなぁ。
なるほど~...
。・゚・(*ノД`*)・゚・。そんなんイヤやぁww
アバター
2009/04/14 21:32
あはは wwさくがいってるのは 人から(友ダチなど含)いただいた ものは 次 交換につかえなくなるのをなんでよ~って いってたのww

でも はるが いってるのも 訴えたい ひとつだからwwいいのいいのwありがと 赤もじで 交換不可ってでるのよ;。;
アバター
2009/04/14 21:29
(*≧m≦*)ププッ
やっぱちょっと違ったか!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぢ頭弱いんで(A;´・ω・)アセアセ
まぁいっか( ´艸`)ムププ
アバター
2009/04/14 21:03
ああ そっちのことで メールしたのね^^  いいとおもうよ~  はるちゃが そう思ってることを メールできてるのなら  それで さくもメールするし  おつかれ~
アバター
2009/04/14 20:58
今メルしてきた(*´σー`)エヘヘ
小心者だから、超控えめで ヾ(@°▽°@)ノあはは 

フリマ機能について

今日設置されたフリマの機能についての要望です。

私は初心者なので、つい最近のアバターしか持っておりませんが、フリマを利用して過去のアバターを集めるのを楽しみにしておりました。
ですが、プレ品は出品出来ず、1ヶ月以内に出たもの(購入品含む)を出品出来ないのでは、初心者とってはとても不利なフリマ機能だと思います。
皆が平等に楽しむ為にも、プレ品や1ヶ月以内に購入したものでも、フリマで利用出来る様にして頂きたくお願い申し上げます。

意味合ってる!?(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/04/14 19:29
www わかんないほうがいいこともある な ウン
アバター
2009/04/14 19:19
Bァタマ悪くてょくゎヵんねー(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/04/14 19:07
意見ありがと~♪

うん さくも かりんちゃんの 言う意見と同じだよ^^ フリマできてよかったんじゃないかな?
ただ フリマできたんだから プレを固定する必要が わかんないだけ^^; フリマみても レアのとりひきおおくて 新米は
探すのも一苦労^^;;;  かといって 安め?安そうなとりひきに 申し込んでも 無言なので じ~っと 放置をまつしかなく・・・

入ってまもないんだけど 散歩すると 借りて 写真とって はしゃいでる ほほえましい光景もあり  とても 楽しめてる様子で・・

あ 友ダチに 借りて楽しむ手もあるんだって 先の絵柄も 浮かんでました  ブログのやり取りはちょっと 恥ずかしい感じでしたが コメが意外に早く それも 楽しかったり・・・ ID非公開の フリマ・・・ プレもらったら もう出せないジレンマ・・・

交換はフリマでおk  納得  理由わかってます 固定の意味がいまいちつかめてないんです><
Tearさんの 意見のような 形もいいなぁって思います

そういえば フリマ・・・みてなかったw 覗いてみましょう

かりんさん ワタシも 偏見で いっているので 気分害さないでください>< かりんさんのいっていることもわかります はぃ

また意見よろしくです^^v
アバター
2009/04/14 18:54
あきちゃのとこから(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これかりんは逆の意見かな。
プレでの交換は今まで詐欺多かったから、こういう仕組みになると
プレしやすくなる(σ*´∀`)σyo☆
過去アバはフリマで入手できるようになってるし、
安心して交換できるようになってよかったなぁ~と思ってます。
アイテムの貸し借りできなくなるのは確かに寂しいかもだけど、
過去アイテムを今持ってる人で交換したくない人はプレで固定させると思うし、
そうじゃない人はフリマに出してくれるし、逆に流通するようになったんじゃないかなと思います。

変な意見で(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
でもこれができて安心してる人もいるということで┏○ペコリ
アバター
2009/04/14 18:40
うん うちらはこれからなのに プレ交換気軽に 友ダチ同士はしたいよね  貸し借りして満足している 人たちもいたし><

固定されると 集める気しなくなる>< 手が届きそうだったのが 遠くになったよ  フリマは過去のアバ求めで 大変だし・・・

もう 楽しみが凄くへっちゃった;。;

交換できないアバもってても 価値なんかないしね^^;  自慢にもならんわw ぶっちゃけw

詐欺防止なら フリマできたからそれで いいと思う  意味がわかりませんよ まったく 明日も メールしよ みんなも できるなら やってください>< 気軽に 誕生日プレとか したいです はぃ
アバター
2009/04/14 18:35
うんうん そのとおりだと思う
貴重な過去アバが固定されてしまうってとても悲しい
いつかきっとゆうこりんワンピヾ(*´∀`*)ノ゛とか夢もって頑張りたいもん(*'v`*)ゞNe♪
いい意見してくれて感謝(*´w`*)ゞデシ!
アバター
2009/04/14 17:01
だよねぇ;新しく入った人には交換所なんてほぼ意味ないもんねぇ;
頑張って過去アバを集めようとしても、私たちには手が届かない範囲だもんね(〒_〒)ウウウ

サクの懇願をニコッとサイトが聞き入れてくれると、ほんとにみんなの為になると思う~☆
サクは初心者の代弁者だぁ~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/14 16:50
あ~そうそう 交換所は詐欺トラブルぐっとへりますし 交換できないものも わかるしww いいと思います
ただ 想像ですが  誕生日に ステキな服かりて 写真とったりしてある人いるじゃないですか?あれも できなくなってしまったし

気軽に プレするって言うのも 相手にも気を使うきがしますよ それこそ 過去アバ 裏でとりひきとか でてきそう。。。それに
ぶっちゃけ 交換できないものを 持っててもなにも 魅力感じないです・・

ハンゲ以下に一揆になりました・・・ 涙  気軽に楽しめないです
アバター
2009/04/14 16:45
そうですね、プレゼントしたものがプレゼント(交換)できるから、それで詐欺トラブルが増えて、
運営が回らなくなってきた~という背景があるので、交換はフリマ機能なんでしょうね。

でも、家具やPアイテムも交換機能に対応してくれれば、交換の流れがもっと拡大するので
安全で楽しさが広がると思いました。

現金との交換はまずいと思うのですが、Pアイテムと過去レアアイテムの交換だったら、ルール
内だと思いますので、そういう機能にバージョンアップして欲しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.