Nicotto Town


さくら子★


お団子♪3兄弟♪


よろしければ クッションgetに ご協力ください><

コメよろしくです♪

アバター
2009/04/14 23:19
んと Cコインの消費で おにぎりと 枝豆  お団子は Pコイン>< それで  同じ アイテム(オニギリ 豆 団子)持っている人のマイホに 訪問したら クッションがもらえるの^^  さくがいるときは いってくれたら 3種どれでも おk だよ~
説明読みましょうw

悪魔の羽はミラクルget  w
アバター
2009/04/14 22:56
何それー?
クッション!?何かしたら貰えるんやぁ?(あたし全然説明見てないやw

てヵ、悪魔の羽?.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
アバター
2009/04/14 21:20
すげええ
ナニコノアバ!!!
アバター
2009/04/14 21:04
ありがとん あきちゃ^^
アバター
2009/04/14 21:01
ぉおぅ(゚□。屮)屮 おめおめ♪
アバター
2009/04/14 20:40
うん 早かった>< えへへあり~
アバター
2009/04/14 20:36
( ´艸`)ムププ
早速だぁ♪・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜
アバター
2009/04/14 20:30
はーい では お部屋でまってます^^
アバター
2009/04/14 20:29
わ 私でよければお願いします><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.