Nicotto Town


さくら子★


ちゃお^^


みんな元気かな??
さくは元気ですww

アバター
2011/05/01 19:29
こんばんは

今日はかぼちゃ煮た

質素よ

かぼちゃはいわゆる代用食w

この時期のは日本のじゃないな

先月種蒔いたです(リアル)

普通の(おいしかったものの種取ってたのよw)・赤皮種・白皮種

今年はそうめんかぼちゃは植えてないなあ・・・

アバター
2011/04/21 17:57
元気でよかったですー^^
アバター
2011/04/21 17:30
さくちゃん、ご無沙汰です。
かなりニコットから遠ざかってましたが
長男も無事に入学して少し生活が
落ち着いてきたので、ボチボチまたマッタリですが
活動しようと思ってます^^

さくちゃんちも次男さんが卒業したり
色々あるみたいだけど、また遊んでくださいね♪

ちなみにこちらも地震震度5弱ですた><
当日は幼稚園の園庭いたけど今でも
あのガタガタした音思い出すと恐怖だよ~
アバター
2011/04/16 20:37
Bも元気デ━d(・ω・)━ス♪
アバター
2011/04/16 19:20
こえんばんは

元気そうでなによりです

造幣局のひらひら桜はお札だといいなと思ったw

本日の夕飯・・・

他人丼・・・

いや、お庭には三つ葉わんさかだしw

たまねぎの芽が伸びてる!!!(暗い籠に入れてても室温は;;)

お肉は切り落とし

では!!!!!(ただいまトイレ行く前お急ぎコメなんだ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.