Nicotto Town


さくら子★


疲れる

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
99
2009/04/16 23:44

やっぱ 意地になったww これだけやっただけで 疲れたw

アバター
2009/04/17 09:34
ありがと~^^
この11回 けっこう きついんですよw  かざぐるま自分の買うのは かなり なやんだww

もちっこ おはよ~ バニーがんばれ~ ステプいくわ~ ブログもがんばれ~コメいくぞ~

あきりん なんのなんのww 目がかすむくらい頑張って。。。wwwwみるぞと

そ~4位のときは 最初から 出すのなくて;。;やっぱ ランクあがっていくと 大変だあw
アバター
2009/04/17 08:59
1位11回おめでとー♪青い風車ステキ★^^~
アバター
2009/04/17 07:09
おいらもちかれるべさ~~~~(-д-`*)ウゥ-

しかしバニちゃんほしさに今日もここに来てしまったwwwww

アバター
2009/04/17 01:02
獲得コイン99(*゚д゚*)
さくちゃ頑張り屋さんだぁ♪
アバター
2009/04/17 00:01
んだんだw ちかれるよねぇ~;
ってか勝ちすぎ(>□<)すげぇww
4位の時って、大概最初ッからダメだよねぇ(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.