Nicotto Town


さくら子★


;。;

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2009/04/17 16:35

無理w  これ釣ったら コインもらえるの?よくわかんなくてやってみた^^;

アバター
2009/04/17 20:00
ゆっちぃさん ありがとう^^
スロは毎日です 7並べと平行していたんですが レベが高くなり  2位や4位の率が大幅うp pq
コインをふやすのが少し困難になりました^^;;;

放浪でがんばりまーす サクルよろしくです♪
アバター
2009/04/17 19:36
こんにちは。
サークル申請ありがとうございます
遠慮なく参加してくださいね。
ちなみに、お魚釣りはコイン貰えませんよね。
おいらも、知らずにやっていて、ガックシきた事がありました^^:
なので、今はスロットをよくやりますよんw
アバター
2009/04/17 17:15
減るだけ・・・  お疲れ>自分


じゃ~つりは  ちょい先にしよう>< 今 バニー集めにがんばるんばwwww


家事 さくも ギリギリww 今 さく一人暮らしなので。・・・・ することあんまない;。;
アバター
2009/04/17 17:11
ううん^^;減るだけー。。
アバター
2009/04/17 17:00
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
へその匂い・・・想像しただけで、食欲ないわぁw (T-T*)フフフ…
私ゃ、家事やらんとだけど、いつものよにギリギリ派っすヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2009/04/17 16:55
wwwwwwwww
ふな 食べにくいもんw へその匂いするし






おぇw  ああ 暇だにゃw
アバター
2009/04/17 16:49
コインは貰えないんでは!?壁|3 ̄●)ジィィーーッ

ってか、釣れないって事あるんねぇ;
私、まだやってみてないしぃ~( ´艸`)ムププ

次は夕飯のおかず・・・フナ釣ってネo(^▽^)oキャハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.