Nicotto Town


さくら子★


出)かざぐるま 桜の枝 (各色)


おはようございます~

求))
$板チョコ
$ハートチョコ
ぺろぺろキャンディ
コサージュ
おねぎ

$のもの かざぐるま 桜の枝 複数(2個~3個)だせます

よろしくご検討ください(此方からの先送りはないです)

アバター
2009/04/19 14:17
んーん前もらったし平気よ~ん
アバター
2009/04/19 13:59
うおお 届いてた 可愛い♪ありがとう  かざぐるまいる??
アバター
2009/04/19 13:41
今おっくりましたー∀
アバター
2009/04/19 13:13
お礼に 



さくの 息子になって(言葉が変wwww
アバター
2009/04/19 13:12
ちょwww

なんか笑えるwww

じゃあ送ります
アバター
2009/04/19 13:02
ふぁ~

いる 
アバター
2009/04/19 13:00
んと、板チョコなら2色あったけど、いるかな?
アバター
2009/04/19 12:40
届きました^^*

ありがとう!またよろしくね☆
アバター
2009/04/19 12:36
雪ちゃ~送ったぉ~ 紫とピンク~~

フリマ利用とヵ めんどいの させてありがとう^^ でもこれで プレしたり 交換したりできる^^
嬉しい
アバター
2009/04/19 12:30
ありがとうございます^^*

はい、またよろしくね♪.+
アバター
2009/04/19 12:28
いいよ(*´ェ`*)ノノ
アバター
2009/04/19 12:28
雪ちゃ こんなにもらってもええの? 
アバター
2009/04/19 12:28
洋服も送ったよ(*´ェ`*)

お!!!でもスカートはもう持ってたものだね><;
よければ交換にでも使ってね☆
アバター
2009/04/19 12:20
日付か 頭いいな雪ちゃww  19日00:20出品^^
蓮くん 板チョコかわいいよ~~ トリュフも><
アバター
2009/04/19 12:17
えちゃ  うんうん わかるわかる^^  了解です♪
また ブログみかけたら よろしくね^^  

雪ちゃ あり詳細は 無ガチャ今回のはコンプなのでいりません
服 がいいです^^
髪や ピンク系も  って 求めにかいてあります   メッセージはよろしくおねがいします です^^
アバター
2009/04/19 12:12
板チョコかわいいっすよね←

3色かって全部あげちゃったっていう^q^q^

でもまあばれんたいんのときもらえたんでよかったです!!!1

アバター
2009/04/19 12:10
後日付とか(っ´∀`c)よろしく御願いします☆
アバター
2009/04/19 12:09
フリマおk^^*

柄タイツCについて詳細希望☆

文章とか^^*
アバター
2009/04/19 12:07
さくら子★さん
ごめんね><

でも私の価値観では、もう交換でしか手に入らないハートチョコと、
お金を出せば買える桜の枝やおだんごでは、
ハートチョコのほうが価値が大きいのです><;

他にも、昔からやっていてハートチョコ何個も持ってる人もたくさんいるから、
そういう人たちはタダで譲ってくれたりするし、
価値観の同じ方と交渉していただけたら嬉しいです^^*
長々といってごめんなさい><*
アバター
2009/04/19 12:01
だって 桜の枝高いんだもんwww3つだしたら 700近いよ 
アバター
2009/04/19 12:00
雪ちゃん^^ ありがと  でも 相談(気の長い)  これでいくと 人にあげれない

なので フリマいけへん?? さく 今柄タイツCで 出品してるねんけど・・・ いいなら詳しくはなすわ^^

えちゃ ハートチョコ2つで さくが6点もだすってことですか???いちお 交渉なので そんな 早くキャンセルせんでもww

ごめんね さく相場とヵわからんから 聞きながらやねん^^ きぃわるせんでな
アバター
2009/04/19 11:54
ごめんなさい><
それは厳しいので、
今回は遠慮させていただきます><;
アバター
2009/04/19 11:52
ハート缶を3色とも全部出します^^*

チョコトリュフ
チョコケーキ
は、過去の限定pコインアイテムなんだけど、
まだ交換やプレゼントできない仕様になってるみたいなの><;

だから、pコインアイテムのフリマが出来たら手に入ると思うよ^^*
アバター
2009/04/19 11:48
雪ちゃ~おっは~~^^
ハート缶を3色だしてくれるの? それとも 選べるってこと?

んと 1種類でいいんだけど
チョコトリュフ
チョコケーキ
もってませんか?

えちゃさん初です^^

ハートチョコ ブラウンで  桜の枝 お団子の2つは だめでしょうか?

アバター
2009/04/19 11:42
追記です^^

おねぎも余ってたので
交渉おkであればプレゼントさせて頂きます><*
アバター
2009/04/19 11:37
はじめまして☆こんにちわ~(*´ェ`*)

出)
ハートチョコ(ブラウン 、マロン)

求)
桜の枝(ピンク、紫、白)
おだんご(ピンク、黒、みたらし)

ご検討よろしく御願いします。

もちろん先送りさせていただきます☆

アバター
2009/04/19 11:31
さくらこさん

こんにちわ^^また参上しました笑

ハート缶クッキー3色出せます☆

こちらから先送りおkです^^*

桜の枝ピンク、紫 と交換してくださいませんか?

よろしく御願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.