Nicotto Town


さくら子★


黒ガチャ・・・


ダンシングねこ可愛いね
アニマルコスミックも♪

なにと交換できるんでしょう?ふぅまったくわかんないww

アバター
2011/05/11 21:14
こんばんは

ありがとうです

有料ガチャの時期も早くなって苦苦苦・・・

それで限定物も1ヶ月遅れるのよw

代理出来るようなアイテムないし、出来ても特にこれからはIN不安定になる可能性あるもんね

(個人+電力+天候=不安定)

時期的に気が乱れやすいから頑張らないでファイト^^

お口に飴ちゃん(大阪のおばちゃんは飴にちゃんつけるんだろう??)入れてると

神経落ち着くんだよー







アバター
2011/05/11 08:41
ともねこさん
そうなんだ~ 私はまわさしたくないのでぼちぼちもとめようかな

交換決まってよかったね~
アバター
2011/05/10 21:25
こんばんは

かわいいの出なかったので交換してもらう事になりました

解禁後も交換してもらう;;;

ガチャ運悪いです

時期的に気落ちしましたよ

でも、負けませんよー

ぼちぼちです

アバター
2011/05/09 11:15
bebeちゃん
ありがとう 時間も長くインしてないので色々みる暇もなく;;
アバター
2011/05/08 07:24
↑のアイテム・・・最初はあまり出ていないような感じでしたが、
現在は結構出ているようですので、
解禁から落ち着けば目玉にゃんこでも・・・;
最近のP限定出品で上手く行けばダブルGET出来るような気が。。。(´-ω-`)ウーン・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.