Nicotto Town


さくら子★


追加過去アイテム


いよいよ 中堅アバは着用しなくなりました^^;;
もうだしちゃいましょう・・・・


お祭りおめん(アッシュ)  350パンダは450
月うさぎカチューシャ(桃)  450
ハロウィンゴースト(ブル)青。黒 450
ハロウィンゴースト(メリー)オレンジ、ピンク 400
手編みの帽子(C物)2009~ 300
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ) 300
ゴシックフラワーコサージュ ピンク 400
ゴシックシスターコイフ黒、白 300
ぬいぐるみ頭のせ(ちわわ) 500
妖精の花冠 青 ピンク 紫 350
あじさいコサージュ紫     300
妖精のとんがり帽子  これどうしようかねぇ・・・交渉ください
ヘッドドレス(ラヴィアン)桃 350
ショートベェール(アンジュ)白 青 400
ロングヴェール(フィアラ) 青 450
モンスターのつの(ふわふわ)ピンク 黒  350
出) 
浴衣(パピヨン)白    970
千里を見通す魔術師  250
羽衣の飛天女      450
スケートドレス(ブリリアント)青  580
巫女~2010~     380
サンタさんがくれた洋服 280
森のキノコの妖精   280
かぼちゃの妖精     280
スペースパイロット     280
レトロ水着        250
甚平(黒)         580


出)
ぞうさんバケツ      200
ウエディングベル(青)  430
枝豆 (黄)         430
元気なひまわり     140
おにぎり(茶)       290
ホクホクの焼き芋    300
カフェのメニュー表(赤、青)  250
星型プレゼントボックス(青、赤) 450
クリスマスラッピング(赤青緑) 120
クリスマスチキン  400

マーメイドドレス            400 
打掛(華牡丹) 赤         640
お祭りはっぴ~2010~      180
マジカルバニー(るびー・サファイア) 280
チャイナ服(刺繍黒牡丹)    280
アニマルチューリップ(白ガチャ1弾) 130
ねじりはちまき(黒 赤)     450
月うさぎのおだんご帽子    250
 サンタ帽子 (黒)            270
kenさんのお気に入りマフ 200
あじさいデート服 250
傘 160

追加です 9/4
ロッキンボンテージ 150
花柄ショートパンツ  250
マリンボーダードレス 200
おり姫          500
キッチンメイド(エクレール)白  1000
振袖(翔り)オレンジ   600
巫女~2010~    250
十二単(桜舞)グリーンイエロー・ピンク 600
羽衣の飛天女    500




ぼちぼちまた書き出しますねw
お求めありましたらどうぞ

求めは代理
必ずフリマでの交換になります キャンセルなきようお願いいたします
*下のブログにも上記とは別にアイテムだしてありますのでご覧ください
*若干金額に変動ございます ご了承ください^^;

アバター
2011/09/12 20:14
はじめましてこんにちは

下のブログにも上記とは別にアイテムだしてありますのでご覧ください
とございますが
そちらも代理購入での交渉は可能でしょうか?

ご検討お願いいたします

アバター
2011/09/06 23:12
こんばんは♪

ご丁寧にお返事下さり有難う御座いました^^

私の方で見れない設定になっていた様です
申し訳御座いませんでした><

別件となりますが クリスマスチキン(400)
1点だけなのですが お願い出来ますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2011/09/06 02:19
>> *さくら子*ばんさま
 こんばんは、初めまして。お返事ありがとうございます。妖精の
 とんがり帽子は以前所持していて、P代理購入と交換して頂いた
 のですが、そのときの額と比較して、ちょっと厳しいです。なので
 今回は辞退させて頂きます。ご検討頂き、ありがとうございます。
 上記に記載のアイテムですと他に気になるアイテムがないので、また
 の機会にお願いしたいと思います。 またよろしくお願い致します。

 横入りになりますが…ちゃんと、打ち消し線入っていますよω・`!
アバター
2011/09/06 00:07
yuriさん
初めまして

妖精のとんがり帽子は
桃、黄、紫、白がございます

うれなくてもいいやって感じなので悩むところです
お高くてすみませんが 1点1500くらいいただきたい心情です
いかほどだせますでしょうか?


みつぐさん
ありがとうございます
ですが 消し線をいれてしまってます。もう先の方に決まってしましましたので
他ございましたらまた.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


天狐・オエスさん
すみません 線がはいってるのは売れてしまったアイテムです
線がないものをおねがいします


てか・・・線はいってないのかな?
アバター
2011/09/05 13:02
初めまして^^
キッチメイド(エクレール)白を2000Pでお願いしたいです
おまけでメガ花お付け出来ます
どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2011/09/05 09:10
おはようございます、初めまして。「妖精のとんがり帽子」が気になり、
コメントさせて頂いております。お色と希望額を教えて頂けますかω・`?
アバター
2011/09/04 16:30
代理帳⑤に書きました 購入の件
了解です^^ .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/09/04 16:21
はい。
お願いします。
すいませんが、今日はこれから勉強しなくてはならなくいnできないため、購入まで2、3日かかります。
テスト期間のため
大変迷惑だと思いますが、ご了承ください。
アバター
2011/09/04 16:17
先に書き込みもらった雪さんにお願いします^^
交換用サブさんすみません

アイテム書き出しますね
アバター
2011/09/04 16:05
こんにちは

キッチメイド(エクレール)
1000pでお願いします
アバター
2011/09/04 16:01
こんにちは
キッチンメイド(エクレール)白求めています
アバター
2011/08/05 02:45
了解ですー

では!!!
アバター
2011/08/05 02:35
ごめんね^^:


えっと 明日出品できるかなと思うまたおしらせするね^^
アバター
2011/08/05 01:11
こんばんは

お忍び訪問

はい

了解です

リリースアイテム本当に多いもんね;

おっと、他ののこり2点渡さないといけないので、出品したらカキコお願い致しますねー

今の時期、お家の事大変と思うの

体調に気を付けてファイトですー

また来ます

おやすみなさい
アバター
2011/08/04 13:12
ともねこちゃ
放置でごめん つか 最近は代理以外やっぱきびしいな^^;;
アバター
2011/08/01 22:52
こんばんは

最近応募されて来たのですが、打掛(華牡丹)桃は!

とっても人気ではないが、クラッチバッグよりいいかもしれんw

アクアプリンセスは現行ガチャでもあるしね

また来ますー
アバター
2011/07/22 17:33
こんにちは

ありがとうございます

成立^^

今度はダミー出品されて下さいね

残りお渡し致します

体調、大丈夫でしょうか・・・

慌ててではないので、万全迎えてからですよー

ヘッドドレス、黒普通品 アクアプリンセスと下記の和風クラッチバックはどうでしょうか?

また伺います
アバター
2011/07/22 10:59
応募したよーー ねこちゃん


はるさんぜひ お願いします^^

金額が大きいので 複数になりますが
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

新しくブログ設けますね 



妖精のとんがり帽子 ピンク 500
は。。。ちょっときびしいです^^;;
タスキあります あまり出す気はないのですが・・・いくらくらいお考えですか?
アバター
2011/07/18 20:04
こんばんは

出品完了です

7月18日 19:53 門出のカラー 末広(扇子) ★交換用★ いつもありがとうごありがとうござ

            います 猫 ❤注入 桜  いぬ・ねこ・さくら・でんしゃ・・・

またまたこんなメッセの人いないw

フラワーシューズ楽しみです

残りのアイテムはダミー出品されたら応募致しますので、お知らせ下さいね^^



アバター
2011/07/18 15:36
*さくら子*ばんさま

はじめまして
代理をお求めでしたら是非お願いしたいと思い伺いました

求)
甚平(黒)         580
星型プレゼントボックス(青、赤) 450x2
おにぎり(茶)       290
スケートドレス(ブリリアント)青  580
あじさいコサージュ紫     300
妖精のとんがり帽子 ピンク 500
計:3150P

また、過去の記事を拝見したのですが、
お祭りのたすき(赤、青、おれんじ)
探しておりまして、在庫がございましたら是非お願いしたいと思います

ご検討&お返事お待ちしております~✿
アバター
2011/07/16 22:26
あ、バックは黒でした
アバター
2011/07/16 22:25
こんばんは

遅くなってすみません

はい

明日以降ですが、出費、あ、出品しますねー

ここに来る前に使用してしまいました;明日INわからない・・・

日時書きに来ます


ヘッドドレスそうなんですね

ではこんなのはどうでしょう?

和風クラッチバック+背景:元気におよぐイルカ

すみません

微妙ですよね

また来ますねー
アバター
2011/07/10 01:56
シューズ先渡すので そっちで1点出品お願いしていい?
残りは後日受け取るわ^^;待たせてごめんよ
アバター
2011/07/10 01:54
ごめん^^;;;
イン今した><  

ヘッドドレスは厳しいかも^^::
アバター
2011/07/05 18:17
こんばんは

わあ、ありがとうございます

クロスリボンフラワーシューズからお願い致します

扇子と密書は間違いなく出せます

他はなに+するかわからないんですが、フェレットの可能性高い;(イタチじゃないか!!!)

どうでしょう・・・

ヘッドドレスは交換品聞いてないもので;

アバター
2011/06/27 23:30
こんばんは

すみません

寝落ちしてました

どうしましょう?

とりあえず書き書き

おっきな火星バナナ 黄 (1バナナってコメ見たの覚えてて^^;)+
おまわりさんのコルクピストル はどうでしょうか・・・

(いつもすみません、またまたお天気に左右されてしまいます)

アバター
2011/06/25 00:06
お返事遅くなってすみません;
 
課題で忙しかったため、
22日以降inの方してませんでした。
(inの方、姉妹に任せていて;)
 
ご連絡できず、申し訳ございませんでした
アバター
2011/06/24 23:39
ちょいよっぱです^^;

薬飲んでるくせにwww

今夜は落ちます

ごめんなさい

おやすみなさい

(天気次第なのですが、また明日INするかもしれません<(_ _)>)




アバター
2011/06/24 22:55
好まれないかもしれないが、合成花(メガはまだない;)

以前のようにお芋じゃないw

3色バラ+3色ガーベラPOP+普通バラ黄(この色は限定でも一度もないのよ)はどうでしょう・・・

アバター
2011/06/24 22:47
ありがとう

(完璧にはならなくてがっかりwそして暑苦しいイメージwww)

確認してきます
アバター
2011/06/24 22:20
代理以外かぁ
物によるww
アバター
2011/06/24 22:11
完了

ありがとうございました

ふふふ、カメラマンになるのよwww

またかって感じだが、下のヘッドドレス(ラヴィアン)・・・

代理以外も可能ですか?

最近こんな形ですみません・・・

(これはエ●カ様w)
アバター
2011/06/24 22:01
こんばんは

了解です

行ってきます(どこに?)
アバター
2011/06/24 21:54
彩人♥屡兎依さま
お返事ないようなのでキャンセルしますね
アバター
2011/06/24 00:21
お待たせしました^^
アバター
2011/06/23 19:36
こんばんは

出品完了!(すっぴんになってしまう気温w)

6月23日 19:25 戦場カメラマン あの人でしょう・・・ www

こんなコメの人いないのでわかりますよー^^

すみません

宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/06/23 01:02
彩人♥屡兎依さま

欲しいものが2点で 360なんですがよろしいでしょうか?
よろしければ 代理帳②にかかせていただきます^^
アバター
2011/06/22 22:07
こんばんは

求:ヘッドドレス(ラヴィアン)桃
出:350

でご検討お願いします<(_ _)>
アバター
2011/06/22 00:45
おつかれーー
OKです^^ 黒は買ってないので嬉しいですーー

出品お願いします^^
アバター
2011/06/21 18:39
こんばんは

いやあ、変な話ごめんなさい

気圧の変化と今月は忙しくて;;;(植物の移植には雨の多い時期がぴったりなんです:根付く)

わあ、ありがとうございます

交渉交渉・・・

渡●さん帽子と交換して下さい!

翼は黒です

1:1 OKであればこちらから出品しますよ(明日の夕方は使えます)

夕飯終えてからまた伺います



アバター
2011/06/21 16:58
ええ入院?大丈夫なの;;?


えっと機械仕掛けの翼を私がもとめてるかってこと?
うん もとめてる^^
アバター
2011/06/21 16:49
こんにちは

お時間開いてすみません

(事情書きに行くのも公衆PCは10分100円・・・足りませんwwはしょって入院してました)

いえいえ、説明下手ですみません<(_ _)>(理系は説明文書く癖ついててすみません)

求め物以外の応募品に「機械仕掛けの翼」入っていた事あり、複数所持になるんです

お知り合いに聞いてみるのが一番いいと思って聞いてみました

代理ではないのですが、求めありませんでしょうか・・・







アバター
2011/06/16 10:16
ああ えっと帽子出品に
機械じかけのが きたってことですよね?
Cの手編みの帽子ですよね?
なら お得だと思います^^ 機械じかけの翼は
そこそこ人気なので 手編みの帽子はみての通り代理で売れてません
それがP物になるのですからいいかと^^
アバター
2011/06/16 10:08
いえ いつもコメントすいません^^
しかし・・・ここ交換記事なのでちょっと具合悪いですね^^;;
無理に書き込まないでいいので
もし書くなら板へどうぞ^^
アバター
2011/06/14 22:09
こんばんは

まだいましたw

すみません

今日は落ちます

明日は白い巨塔行きですが、早く戻ったらINしようと思っています

また伺います

おやすみなさい(早い・・・)

アバター
2011/06/14 16:41
こんにちは

早くコメ出来なくてごめんなさい

昨日はPC壊れたかと思いましたw(ようこそ~WINマークまでは出たがwその後が出ない;あせあせ)

今日は大丈夫だったが、無理させませんよー

あ!!!!

教えてくれてありがとうございます

渡●さん帽子www

ここに来る前にフリマに出す為の確認してきました

またまた代理が自信無いので、アイテム交換出来るか?と言う質問・・・

最近応募来ましたが、微妙なアイテムはあります・・・

9月の機械仕掛けの翼(黒)・・・(本当に微妙すぎる)

確かに最近の傾向はPって指定多い;;;;

どうでしょうか・・・

(いつもだらだら文章すみません<(_ _)>)

アバター
2011/06/13 00:32
そう 着用してたやつよ^^
アバター
2011/06/12 22:23
う、まだいた!

上記の手編みの帽子って、戦場カメラマン渡●さんのようなやつかしらん・・・

20時台のアバに着用していた白いやつかなあ・・・???

フリマで見てみたが、無かったんですよー;;;

22:20ごろ・・・
アバター
2011/06/12 22:12
ああ、やっぱり接続切れてコメ残って無かったw

実は今日はお忍びです

スロット&明日のレシピ印刷は終わった!

バタバタごめんね

また伺います

おやすみなさーい(早い!!!!!!!!)
アバター
2011/06/12 20:07
こんばんは

本当にすみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ありがとうございます

慌てません

ちょこちょこ伺います

再度になってですが、宜しくお願い致します<(_ _)>

アバター
2011/06/12 00:35
そっか~
なんでかな もっかい だしてみるね

でも 明日から代理の交換がつまってくるので^^;;
ごめん ちょっとまってね ごめんね~;;
アバター
2011/06/12 00:16
あ、2個したコメ

はい

その通りに今までやってきたのに・・・

脳みそバーンって感じです

すみません

頭休めます・・・
アバター
2011/06/12 00:14
こんばんは・・・

またまたすみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日もダメだった;;;;

よくわからないが、もしよろしければ再出品お願い出来ないでしょうか・・・

慌てません;;;;;;;;;;;;;;

悪戯なんかもしてないし、なぜかがわからない・・・

本当にすみません<(_ _)>

今日は落ちますので、トライさせて下さい

おやすみなさい
アバター
2011/06/12 00:10
えっと
フリマのもとめられているアイテムの検索のほうで
みるんだよ?

左は出品  右の検索に  おまたせ~

って打って検索かけると 一件私がヒットするよ
アバター
2011/06/11 22:04
ごめんね

う・・・何故出ないんだろう・・・

クロスリボンフラワーシューズで検索しても出ないの・・・

途方に暮れる・・・

気分転換のお着替えして再度トライ!!!
アバター
2011/06/11 21:36
こんばんは

ごめんね

はい!!

行ってきます
アバター
2011/06/11 16:13
おまたせ~


で 検索すればでるよ~
アバター
2011/06/10 23:30
本当にすみません・・・

何してるのか!!と自分に腹立てて・・・

今日は落ちますが、また日を改めて探させて下さい

おやすみなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2011/06/10 22:57
ごめんなさい・・・

おろおろおろ・・・

お恥ずかしいです・・・

探せなくて・・・

それでもまた探します
アバター
2011/06/10 22:00
ごめんなさーい・・・

探しきれませんでした・・・

また探します^^;(何度でも時間開けてだがトライします)

鈍子しててごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2011/06/10 21:38
こんばんは

ありがと兎ですー

いまから応募してきます

GO-
アバター
2011/06/10 01:24
ともねこちゃ
お待たせ~

6・10 1:22出品

交換用

おまたせ~~1234です^^
アバター
2011/06/10 00:30
ああ~ すみません><
忘れてました;;

500Pでお願いします 今回の分で求めを
見るので多少前後しますが ご了承ください><

お待たせさせてすみません
アバター
2011/06/09 22:31
こんばんは!

いつもお世話になっております!

下記のコメントのお返事いただいてないのですが、厳しいということでしょうか?;
お返事お待ちしております。

アバター
2011/06/03 22:05
こんばんは

うきゃうきゃ・・・(さかなくん風)

はい

待ちます

また伺いますね

ありがと兎^^
アバター
2011/06/02 17:25
お返事ありがとうございます!

ピンクは、入手できましたので
水色でお願いできますでしょうか?

求)妖精のとんがり帽子 水色

出)450Pから500P

ご検討よろしくお願いします!
アバター
2011/06/02 13:56
霞さん
遅くなりましたすみません

ピンクと水色どちらもあります^^

今回代理しか求めてないのですがいかがでしょうか?
代理でしたらいくらくらいでお考えかお聞かせねがいます


ねこちゃ
ちょいまっててね


KIRAさん
プチ天使の羽はもう所持していません><

代理の方 新しく代理帳書きますのでお知らせにあがります
アバター
2011/06/01 22:53
はじめまして。KIRAと申します。
ブログ広場からお邪魔いたしました(´・ω・)ノ

*ロングヴェール・フィアラ 白

上記を希望させていただきたいのですが(´・ω・`*)

それとお伺いさせて下さい。 

*プチ天使のはね 白 も探しております。お持ちでいらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)

お手数お掛けいたします。 ご返答よろしくお願い申し上げますm(*-ω-*)m
アバター
2011/06/01 20:08
こんばんは

おおおおお

恐縮です!!!!!!!

本当にありがとうございます

慌てません!!!!いつでも!!!!

まだ確認していませんが、なにか+します

うきゃうきゃ!!!!

また伺いますね

改めて、ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/06/01 08:00
おはようございます!
いつもお世話になっております!

妖精のとんがり帽子 ←これは、何色でしょうか?
ピンクと水色求めていました!

お返事お待ちしております
アバター
2011/06/01 00:07
ん~~

ともねこちゃんじゃないなら 断るのだが・・・・・
そのシューズはだぶりなので自分用のはあるのです
なので 特別それでいいよ^^

出品は明日かそれ以降になるけどいいかな?
アバター
2011/06/01 00:02
こんばんは

寝落ちしてましたw

実は、クロスリボンフラワーシューズ(青)です;;;

ロザリンド?服はあるのだが・・・こーでねーと・・・www

門出の?扇子?名前を見てない、色も見てない・・・これ+黒ガチャ普通だが、密書を運ぶ旅女は・・・

この2点は交換出来ますか?

教えて下さい<(_ _)>

アバター
2011/05/31 23:28
んと~~

なにが欲しいのかによるかな^^
アバター
2011/05/29 18:43
こんばんは

お尋ねですー^^;

代理・ダンシングにゃんこ以外のアイテム同士の交換は出来ますかあ・・・

急ぎでないです

ぼちぼち伺います

A:宜しくお願い致します

(こちら提示物未確認だが、変なものは提示し無いが、好みあるからなあ;;;;;)

こーでねーとにならないw物があってw

アバター
2011/05/14 18:53
こんばんは

遅いですー

また期待します^^

4649!!
アバター
2011/05/13 15:19
や~ん今回も優しいお言葉で感激です^^
今回の黒ガチャ目玉白ガチャのねこみみ+しっぽももとめてますww
おもちではないですか?もう相場わからないので失礼なズレでしたらすみません

悠さん また機会あればお気軽に^^
アバター
2011/05/13 15:16
ありがとうございます^^
今回もお世話になります♪

アイテムは急ぎませんので、お求めの物がお決まりになりましたらお知らせください✿
よろしくお願いいたします☆

アバター
2011/05/13 15:07
そうですか・・

今回はあきらめます。
アバター
2011/05/13 14:59
*さくら子*ばん様

ご検討くださり、ありがとうございます^^
では、代理でお願い致します。
アバター
2011/05/13 14:58
お返事ありがとうございます!

挨拶遅れましたが、以前も代理にてお世話になりました
覚えていらっしゃるか・・・;
その説はお世話になりました!

今回も素敵な交換をありがとうございます^^
希望アイテム決まりましたらお知らせください
金額前後の件、了解しました
アバター
2011/05/13 14:51
あの空の彼方へ様
すみません ガチャのそのアイテムはもとめてないので
うさぎのカチューシャ(桃)を代理でお願いできますか?
新ブログをたてますので アイテムも書き出します
若干 代理してもらう金額前後しますがご了承ください



霞さま
それでお願いします
若干 代理してもらう金額前後しますがご了承ください



shina☆ さま
またお越しいただきありがとうございます^^
たくさんお買い上げ嬉しいです♪値引き頑張ってみますwww


⊹⊱悠⊹⊱さま
すみません 先に売れてますので
他ございませんでしょうか?
アバター
2011/05/13 14:41
こんにちは(*^_^*)

〔出〕
代理 450p
〔求〕
月うさぎカチューシャ(桃)  

㊤お願いします
アバター
2011/05/13 14:20
こんにちは^^

求)
お祭りおめん(アッシュ)350
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ) 300
ゴシックシスターコイフ黒、白 300
ぬいぐるみ頭のせ(ちわわ) 500
妖精の花冠 青 ピンク 紫 350
ハロウィンゴースト(ブル)青 450
ハロウィンゴースト(メリー)オレンジ 400

出)代理購入 3650P
ご検討お願いいたします。

アバター
2011/05/13 14:14
こんにちは!

求)
お祭りおめんパンダ 450
ハロウィンゴースト(ブル黒 450
ハロウィンゴースト(メリー)ピンク 400

出)P代理購入 1300P

ご検討よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.