Nicotto Town


さくら子★


おナス??


びっくりした~www

おなすが・・・・おなすがリサイクルに再販Σ(っ゚Д゚;)っ

すごいね・・・・・可愛い色・・・・・
でも なんか小さい気が?どうなんだろ ナスはレンタルすらしたことなかったな~。興味があまりなす・・・・・・・あ すんませんww

てかこの色好きかも♪♪ これ出たときは・・・・・衝撃だったんじゃない?わたしゃ~知らんかった  で 今日ゲット  なんか凄いコーデww普段アバでもしないコーデでしょ・・・ てか・・・・ クロス黒 リーベ桃 とっくり白 ぼんぼり桃 バットバット黒の5点で こうもりかちゅう・・・・・・ どれも苦労したもんばっかりにちょい  尻込みil||li▄█▀█●il||li がくっ


誰か後押しプリーズwww 

アバター
2011/05/22 09:43
大きいけどwww確かにww


おナス この色かわええわ~^^
アバター
2011/05/21 23:05
手が出にくいものの再販とかR多い傾向。

苦労したものだとがっくり来るのわかるわあ・・・

アバター
2011/05/21 19:42
こんなに大きなおナス(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.