Nicotto Town


さくら子★


えと 今頃なんですが


今度の Pガチャ(有料)100、300、共に無制限ってありますが・・・

私・・・・ 回しまくれるってイウ意味にとったんですが・・・ 違うのか^^;

今ごろ考えて あ~ 一回100.と300 で お金だせば 何回でもできますよ?って意味なの^^;;?

今ごろ きづいてしまった  と言うことはですよ・・・ あんま まわせねぇし  

あ~~~けっこう 凹んだwwww

アバター
2009/04/22 19:47
ネココちゃ いらっしゃ~い うん 前のは 高かったね^^
ここはコインのもレアで 取り引きされるので 課金しなkても アバ楽しめるかも^^とりあえず

5月の着ぐるみなでに 5000コインためときましょ orz
アバター
2009/04/22 17:51
こんにちはー
某サイト500円のところから引っ越してきましたw
前のサイトが高かったので、有料ガチャを回したことがないのですが、
逆に安かったら回してしまうと思います~
アバター
2009/04/22 16:16
え、そういう意味にとってたのかω

俺も金持ちだなあ(遠い目)と思ってたよ

まあ安くなるんじゃない?小学生とか多いし(
アバター
2009/04/22 15:48
ほんとどんなアバが出るか楽しみだよねぇ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
動くようになるとほんと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んだけどぉww
金額、ほんと見直してホスィ・・・んでないとほんと続かないのだぁ~( p_q)
ま、あっちよりは安いからほんと良心的だね☆
小物、いいのが出ればいいネッ!!p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2009/04/22 15:19
だって無制限って紛らわしいことかくから;。;  さくも あんままわせない;。; 100はやっぱ小物かな?ここでは小物すきなさくなので100円ちまちままわそうかな
アバター
2009/04/22 15:14
ん~でも 落ち着いて考えればここはアバの質をあげてほしいです^^
マイホも 動かないし アバも 某サイトより可愛いけど 動きが欲しい と なれば 課金システム導入は 必至だし
仕方ないよね^^
課金のアバはもちろん 無料のよりいいものでないとww見直しって書いてあるので  100と200のに なるかなとww
某サイトは500円だしなwww ここもいずれは 。。。 まぁ どっちにしろ 良心的ではあるww 
アバター
2009/04/22 15:10
( ´艸`)ムププ
そそwww お金出せば何回でも回せるって事~ε-(ーдー)ハァ
サクが永遠に回しまくるって言ってたから、金持ちやなぁ~って思ってたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
私も500円分・・・どういう構成で回そうか・・・
100円2回+300円1回 か 100円5回 やなぁ~☆

どっちにしろしょぼい・・・鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
アバター
2009/04/22 15:05
ヾ(-ε-o)ォィォィ...
そぅゃてハルヵもBもゅぅてたゃn・・・(;´Д`)
アバター
2009/04/22 15:01
あ~1回まわすのに100円なのよねー><。何回でもっていうのならよかったのにね。
そう、それで皆さん高いよ!と憤慨されてるわけで。。
たしかにこの価格だけは。もうちょっとさげてもいいかなー。桁1個ぶんくらい。と思うよね。;;

どれだけいいものがでてくるんだろう。~
て思います~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.