Nicotto Town


さくら子★


うひ


いよいよ 有料ガチャの 金額決まりましたね

白ガチャは 50円だそうです 予定では 100円だったよね

黒ガチャは 200円  予定では300だったよね

にこっとは  優しいね~  ユーザーに近いんきがする ウン

みんなの声を聞いて すぐ対処できてるんじゃないかな

50なら 子供のお小遣いで 少し 回せるかな?

とにかく はっきり解ってよかったね♪

アバター
2009/04/23 19:29
さく  黒は痛いわ^^;;; ドレスとヵ きらんしwwwwwwwwwwww

なので  白のみ 回すwwwwww 白 服でも なんでも けっこういいな~ってなww

肉はいらんが しっぽ欲しいなw ヒゲでたしww
アバター
2009/04/23 18:33
すぐフリマできへnのが痛いなぁ~・・
ブロ書いて交換しょヵな・・・(;´Д`)

んで
またチャジして回すヵも・・・( '∇')ウフフフフ

アバター
2009/04/23 18:14
でも 2ヶ月とかwww 長いな^^;;
次でるのが 2ヶ月先ってことかな?  すぐフリマ使えないのも だるぃ orz
アバター
2009/04/23 18:12
その なんだ 漢字 ヴォケ  ままが わかるひらがなにwwwwwwww

マントでた・・いらん・・・・   耳いいよな 耳  ひげでたし 耳でてほしい

今サブスロ  必死 めんどいわあああ
アバター
2009/04/23 18:10
モンスターマントとかドラキュラとかねw
肉欲しいwwww

耳と錫がでなくてこまる…
アバター
2009/04/23 18:07
蓮 お目当てって・・・気になるw さくも 200の だぶり多い どうしよ~白回すか  でも もう肉いらんしなwwwwwww

痛いわあ 肉のダブリwww  くまぬい 欲しいし 白にしよ・・・

つヵ さぶで すまぬww魔女なぁ  魔女だらけやでwwww 出やすい
アバター
2009/04/23 16:55
魔女だあ

かわゆすww

俺も無事目当てはあたったが200円のだぶり…多い…笑
アバター
2009/04/23 15:02
さくぅぅぅぅぅぅ!!!!!
黒猫着ぐるみほしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
アバター
2009/04/23 11:27
うん、安くなってよかったねー^^おやつがまんすればまわせるかもね><b

まわせていいものゲットしたら着て見せてね~^^
アバター
2009/04/23 08:27
ぷぷwwまわせ~~w 
アバター
2009/04/23 08:19
ほほぅ"φ(・ェ・o)~メモメモ
そんな良心的やと困ってしまうわ...つい回してしまうやんww
アバター
2009/04/22 22:12
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 良心的ぢゃぁ~ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
Bも500円だヶ回すヵな(。・艸・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.