Nicotto Town


さくら子★


でたああ


やった 猫耳 でた で 鈴もでてくれた♪

あとはくまぬいwww でれば キタコレ  あ~でも もうPコ0;。;

チャジは 28日予定  ヘビブレス だぶり いや~~~ん ;。;

でも 耳 かわyす

アバター
2009/04/24 14:39
お~あきちゃ^^

でも本命の くまぬいも しっぽも 着ぐるみもでにゃいよ;。;

フリマも 交換も買取も できない このダブリたち・・・・ 今さばいときたいのにね~
今から ニコッとに メールかこうとしておりますところですww

きがおさまらんww フリマ機能あるんだから 出品させ~~ぇっちゅーねん
アバター
2009/04/24 14:36
ぉおぅ(゚□。屮)屮
さくちゃラッキ♪あー今日も回そうかどうしようかウズウズモジモジ○凹
アバター
2009/04/24 13:30
しっぽ いいやーん  さくは あとくまぬいと しっぽ ほしい

28日しろメインで回す>< でたら 2ヶ月 ボチボチまわすわ~ 白だぶらせてフリマで・・・わらしべえええええ
アバター
2009/04/24 09:19
おぉ(゚ロ゚屮)屮
耳、鈴、・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜
28日、くまぬいゲトd(@^∇゚)/ファイトッ♪

耳、ほんとカァィィ(´Å`〃)・・ 私、しっぽだけ〓■●ポテッ
アバター
2009/04/24 08:04
ミミ゚*。(o'∀')b。*゚ぐっと★

Bもガンバらにゃぁ~・・
アバター
2009/04/24 00:11
りよちゃ~ あり^^  50はありがたいわww
アバター
2009/04/24 00:10
よかったねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.