Nicotto Town


さくら子★


ニコッと運営の皆様へ


いつも 利用させていただいてます。
とてもおもしろくて アバにも力をいれて楽しませていただいてます  ニコッとの運
営 ご苦労様です

今回 有料の白、黒、どちらも 楽しみにリリースまってさっそく 回しております^^

猫耳 鈴 もでて 嬉しいんですが そのほかだぶりが凄いです><黒も ダブリ・・・
それは もちろんいいのですが・・・

なぜ フリマも 交換も 買取もできないのでしょう?
だぶりが でて  まだそれが出てない人 課金ができない人のため  せめて フリマ
をできるように してもらえないのでしょうか??  それとも 欲しいのでるまで 無
理な課金を お望みなのでしょうか??
一ヶ月なんて 長すぎだし 交換できないようにしている 意図はなんでしょう?  詐
欺は あてはまりませんよね??

どうか 交換できるように してください できないのであれば なぜできないか 告知
してください 納得いかない ユーザーたくさんいます・・・

せめて・・・1週間くらいで 交換させてください・・・

だぶりを一ヶ月なんか無駄な時間です


↑ ↑
これ メールしたwwww
無駄な努力にはならないはず;。;

アバター
2009/04/25 19:55
うぉ


マヂ?きてないよ~~;。;でも みんなちょっとずつ解決できるかもだね>< よかった^^よかった
アバター
2009/04/25 17:14
↓ちなみに前々からPコインものフリマできるようになるよって
お知らせにのってます♪
ガチャ品だけじゃなくて他のも解禁になる(σ>∀<)σYO☆
アバター
2009/04/25 17:13
絶対もう解決してると思うけども。。。
ニコから正式にフリマ出品できますってアナウンスきました。
きっとさくら子ちゃんもきたんじゃないかな?

ここも一ヶ月制限あるから一ヶ月がまんがまんヾ(●>∀<)ノダァー;+.♪
アバター
2009/04/24 16:46
みんなもそう思うやろ~;。;

理由が わかれば いいんだけどね・・・これじゃ~ 課金もっとしろってしか 思えないんだけど。。。

いや するんだけどねww フリマで出品できれば もっとするんだけど こうも だぶりたまると 逆に 黒とかまったく 回す気になれない^^;;

フリマとか交換できるのであれば黒もだぶっても 回す気になるんだけどね・・

今は 黒回す気0
アバター
2009/04/24 15:29
うんうん、ダブリが沢山出て困ってる人、ほんといっぱいいるもんねぇ;

私なんてそんなに回してないのにダブっちゃってるし( ´△`)アァ-

プレ出来ないって気付いた時、ダブリアバ・・・・ずっと眠らせとくんや・・・いらんのに・・・ってほんと気が遠くなっちゃった;

ダブリをまとめて交換出来たりしたら、出なかった欲しいものにも手が届くかもなのにねぇ;

みんなさ、1ヶ月も待てなくってきっとチャジっていっぱい回しちゃうよね( ̄▽ ̄;A

小学生とかでお小遣いでやってる子なんてダブったらほんと可哀想・・・;;

その内、親の財布に手を出してまで欲しくなったり・・・そういうのの原因にもなり兼ねないなぁ~;って思った(ノ_-;)

アバター
2009/04/24 15:14
うんうん、そうだよね。せめて交換できないと。ね。プレゼントもできないし。
そのぶんお金をいれてほしいってとこなのかな。それだけサーバー運営って大変なのかしらん。。

なんかまだまだできたてで様子見の状態ってかんじだよね。
ユーザーの意見で、いろいろかわっていくようなところあるから
意見だしたほうがいいと思う。で、りよも意見だしたもん^^フリマの件だけどね^^;
アバター
2009/04/24 15:04
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
こゅのゎせなァヵンなww(●゚v゚))うンうン

Bもァトで送ります。

アバター
2009/04/24 15:03
うんうん そだそだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.