Nicotto Town


さくら子★


こうもりかちゅう~


うひゃひゃあああああ

ついに・・・・・ついに・・・・・・私の手元にキタコレ(っ゚Д゚)っ!!!





コウモリカチューシャですよ 奥さん(o;TωT)o"
苦節3年・・・・・・何回もチャレンジしてもあと一歩(3歩くらい)
いつも逃げてたこの愛しのコウモリちゃん・・・・・・


shinaさん
本当にありがとうございました

アバター
2011/08/04 16:27
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

はじめまして(´◍ω◍`)♥!
あいりと申します。+.゚▷◁

かっこいいことか可愛いことかいろいろ訪問中でし(`・ω・´)✧

もしよければ絡みませんか♡?*▶▪◀,*

伝言板にコメくれたらうれしいですヾ(Ô‿Ô✾)ノ

友申してくれたら泣いて喜びます(。♋‸♋。)

お邪魔しました(⋈๑◍‿◍๑)ノ♡

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2011/06/02 13:59
ありがと~~♪
shinaさんのおかげですww


みっちゃんはくまきぐになったんだ~
きぐるみは着ないから眼中にないのよね~^^;


桜ちゃ やっと手に入れたよえへへへへ
アバター
2011/06/01 23:58
っっちょっとおおおおおおおおおおおおww

私が倒れてる間に…こっこんな…www

おめでとおおおおおお!!!!!!!!
アバター
2011/06/01 16:26
おおお^^b
すごいb

トナカチュ白は最近までもってたよ^^

コウモリカチュはくまきぐになったb
アバター
2011/06/01 12:06
わぁ~かわゆいです❤ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
私も本アバでクロス着せて喜んでます♪

こちらこそ交換ありがとうございました(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2011/06/01 00:09
これは最終目標の一つなのだ
あとは トナカイカチューが手に入れば・・・・・
とりあえず 欲しいものは終わり^^

こうもりを手放さないで トナカイカチューをgetは厳しいな
がんばるる
アバター
2011/06/01 00:06
こんばんは

おおおお

おめでとうなりー^^

こうもり❤

ブラック―!!

6月物のやつで・・・我慢します・・・(まだ買ってないよw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.