Nicotto Town


さくら子★


ちなみに・・・・


でた ものを書き出してみよう・・

黒ガチャ

マーメイドドレス
マリンボーダードレス
モンスターマント×3
魔法使い
イブニングローズドレス


白ガチャ

ねこみみ
鈴付き首輪
にく
テンガロンハット×2
ねこひげ×2
スクウェアグラス
スイートリボンタイト
スネークブレスレット×3
アニマルチューリップ
カジュアルウォッチ
ハナミズキ
フラワーリング
毬小唄
ピクニック×3

はぅ~~;。;

また 回すよww しっぽとくまぬい でるまで~~

だぶりは ぜひもらってくださいねwww来月;。;

アバター
2009/04/28 02:38
*******************************

・Cコインの物(バニー以外

・チロリアンフリルチュニック ・チロルラインカーデ

・スイートリボンタイト ・アニマルチューリップ

・天使の輪 ・貴方に焼餅 ・バラの冠  

・リネンカチューシャ ・ターコイズシルバーブレス

・ロングマフラー ・毛糸手袋 ・クリスタルピアス

・蝶々ピアス ・オーバルグラス ・ハートぶら下がりピアス(Pink・silver

・ジュエルハートネックレス ・ファーショール ・ハートグラス

・カジュアルウォッチ ・アンティーククロスネックレス ・アニマル柄スカーフ

・がまぐちバック ・おしゃれステッキ ・クラッチバック ・ソフトクリーム

・カジュアルレザーバック ・いちごのかご ・クレープ ・日傘

・ニーハイソックスA(黒・青) ・ニーハイソックスB(ピンク・黒)

・ドット柄タイツ ・柄タイツC(紫・黒)

・柄タイツB(紫・青・灰色) ・ボア付きハーフブーツ ・カルデニア

・シンプルクラウド(夜・昼) ・フォステリアーナ ・千鳥格子 ・紅白垂れ幕

・サイドバイサイド ・ウィンタードロップ ・ハッピーチェリー ・桜花紋

・ブルーメ(紫・緑) ・フルール ・フラワータンバリン ・ピュアクローバー

・フォレスト ・ホワイトショコラ ・和柄(3色あります^^) ・プリマーヤ

・プティーハート(黄緑・オレンジ) ・カラフルサークル

*******************************

ってゆうモノがあるけど、ォネギ以外に欲しいものはないかい?

あったらまた交換してね^^

次に求めてるのは、モンスターマントだぞぉ!

あ、、、、、、、、何かくれくれ見たいだね><;;;;;;

ごめんなさい><
アバター
2009/04/25 13:39
ふ~にゃ  了解^^

プレできる ようになったら そのドレスは送るわ あとは そのときダブリ でた中から また 言うてみてね

さくは おねぎ ^^ 
アバター
2009/04/25 13:29
ごめぬー(ノД`)・゜・。

全部とか無理だろねぇ!

私が馬鹿です><ごめんにょー?

欲しいものまとめる!

求】イブニングローズドレス

出】おねぎ・カジュアルウォッチ(ガチャの)・ピュアクローバー・ウィンタードロップ

でいいかぬーー?ダブりもらう☆←無理ならぇぇよぉ^^

それより、プレ今から送るぬーん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

Cコインのモノだよぉ?
アバター
2009/04/25 00:31
はるヵ ありがとうよ~~  残すは しっぽ~あと 友達のために 目玉をだぶらせたい~~
はるヵ 予算今回頑張ったな うん あとはびぃと さくに まかせれ うん 黒はもうまわさんw あのだぶりきつい><
だぶっても 白がましやわ 
アバター
2009/04/25 00:19
みんな頑張ってんな(*´ェ`*)ポッ
私も後で書き出してみるか( ´艸`)ムププ
私はもう予算切れ~〓■●ポテッ  着ぐるみはもぅ諦めだぁ~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

サク、しっぽ、くまぬいゲト出来たらいいね☆
神頼み~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
アバター
2009/04/24 22:49
にくでないww
耳もでないww
ダブリあんまやめてほしいぜww
アバター
2009/04/24 21:43
ニコに メールおくってくれたんだ~ (*´ェ`)ノ ァー㌧ みにいってこよwwwびぃの出たの
アバター
2009/04/24 20:26
書いたぁww

んでもてニコにもメル送ったぁww

交換できたらぇぇのになぁ~・・・(´д`)ハァ~


ァニマルチューリップ
ぇぇょなぁ~まだでてなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
アバター
2009/04/24 19:52
うんうん 書いてみて~ 早く交換でいたらいいのにな~回す気もでるしww
黒は怖い怖い><
アバター
2009/04/24 19:05
Bもぁとで書き出してみるる
アバター
2009/04/24 18:40
いや 全部は無理 www欲しいの おねぎやわ~  さくだせるのは だぶりだけ~ あと今んとこ 魔女とハットはだせないっす~

もっと仲良しさんにゆずるだろうから ごめんね

まぁ そんときに きめよう^^ きっと もっとだぶるだろうからww
アバター
2009/04/24 18:34
えッ???????

いいのぉ><アリガトウ!!!!

やっぱりサクラちゃんは優し過ぎだよぉ><;;;;

全部交換してくれるの?


まあ、まとめてみます!

出)ソフトクリーム・カジュアルウォッチ・おねぎ・ピュアクローバー・ウィンタードロップ

求)マリンボーダードレス・魔法使い・イブニングローズドレス・テンガロンハット

でいいのかなぁ?今から楽しみwwwww♪

何かプレするねー^^今送るよぉ♪アバは、笑ちゃんで友達申請送るから、

了承してね!
アバター
2009/04/24 18:30
雪ちゃーーもだぶりまくりだなー  だぶってもいいのよ^^ね
ひと月アキテムバッグに ねむってるかと思うと・・・いまいち 楽しくまわせないよねーーー


りよちゃああ いつも ありがとーー 絶対だすぞ~~~お~~ぅ
アバター
2009/04/24 18:25
わぁ~いっぱい回してるのね~、ねこちゃんとくまちゃんでますよにm--m神様さくら子ちゃんに出してあげて~~
アバター
2009/04/24 18:16
さくちゃんいっぱい回してるね(〃б艸б) ☆

私もまだ欲しいものは出てない><

同じのばっかり4着あるよ><シャツワンピ(´;ω;`)笑

散財しそうだ~笑

お互い運が向くといいね☆o(*・ω・)ノ




アバター
2009/04/24 18:11
あ~ 茜ちゃん おひさ^^

クレクレ 友達ならおk  だけどね~一ヶ月まってくれなきゃだめなの;。; フリマも交換もプレも 売りもできないから
もし来月でもよければ^^  魔女服は~まだだぶってないわ~ また来月 よろしく~だよ
アバター
2009/04/24 17:57
だぶり、もらうー^^

ちょーだいちょーだい☆←クレクレかも。、、、
アバター
2009/04/24 17:57
マリンボーダードレス、魔法使い、イブニングローズドレス、テンガロンハットイイなあ、、、、、、

あのォ、どれか、カジュアルウォッチ・ソフトクリーム・おねぎを出すので、

交換してくれないかな?駄目だよね??

あ、元茜だにゃーデス^^


出)ソフトクリーム・カジュアルウォッチ・おねぎ・ピュアクローバー・ウィンタードロップ

求)マリンボーダードレスか魔法使いかイブニングローズドレスかテンガロンハット

お願い!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.