Nicotto Town


さくら子★


えへへ

画像

だいぶ  おもってた マイホになってきた・・・

あとは 植物・・・狙ってるの けっこう高かった;。; もう少し 加えて

完成♪  今度は 何色基調にしよかな♪ またコインためよwww

アバター
2009/04/26 11:43
ステキなお部屋になってますね
なんか、すごく広く見える
あたしもがんばろう
アバター
2009/04/25 19:56
かりんちゃ ありがとう^^ もう少しいじるよ~^^
アバター
2009/04/25 17:11
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮進化してる!
いい感じになってきたd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2009/04/25 12:16
ネル も マイホいかがw?
アバター
2009/04/25 12:16
びぃ  なんでってね ・・だって みんな ケーキ屋とヵ かわゆく やってるでしょ? あっちと違って アイテム少ないから

似たようなのになるとめっさいやwww 和だと 洋も取り入れても かわいいので^^

りよちゃ そうなの 高いの いろいろ試してるとき プレビュ あるといいのに;。;  選んでるときは小さいけど 実際はでかいよね? 植物も 小さいけど マイホに加えたら そこそこな存在感あるよね^^ 500の あの 背の高いの欲しいねん

また ためよ~ww そそ夜中回したら やっと くまぬい でた^^ありがと~
アバター
2009/04/25 10:22
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ
マイホいぃなぁw
アバター
2009/04/25 08:40
ていうか、くまちゃんあたったのね^^おめ~><b
アバター
2009/04/25 08:39
お部屋広くてステキね~^^
植物って高いのよねん;;。。500って。。><。。でも集めるといいかんじになるのよね★
アバター
2009/04/25 08:30
なんで和なのだ?
アバター
2009/04/25 07:42
っふ なかなかですわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.