Nicotto Town


さくら子★


やっと

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
20
刺身
16
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
5
コンテスト
1
2009/04/26 12:43

終わったw

アバター
2009/04/27 10:44
うんうん さくも今はなんとか さぶも 両方スロできて なんとかなってる仕事したらむりだわあ

終了まで 放置ならええのにな^^;;
アバター
2009/04/27 10:28
でもタダでガチャれるのがぁるってゅぅのゎスゴィ魅かれるし・・ま、疲れるヶド(=・д)(д・=)ネー
Bゎ今ヒッキだヵらぇぇヶド仕事してたらそゅのキッィだろぅな・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/04/27 09:20
そそ 動きないよね~ いや それもあるけど 課金ガチャでないコインって逆に疲れるww

課金でないかわりに時間を凄いとられるでしょ  なので 仕事始まれば あっちに自然と戻るのかな~って思ってるんだけどね

わかんないねw 仕事はじまってみなきゃ  動きでたら きっと課金の値段上がるよね
アバター
2009/04/27 06:35
どーだろ・・・?
出るガチャが少ないし動きがなぃヵラ?
アバター
2009/04/27 00:00
すぐ飽きそうな気もするんだけどなwwここw じき あっちもどりそうな・・・
どうなんやろww だいぶ疲れてきたぞww 着ぐるみのあとは まったりに なるといいけどwwな~
アバター
2009/04/26 23:32
メィンのバニが交換用(b゚Д゚)ネッ♪
サブのゎメィンにプレさせるww

そヵ・・まだ見つからんヵ・・・
Bも探さないと・・・だヶど何気にニコにハマったヵら怠け病発生㊥(´゚艸゚)∴ブッ

明日ぃぃの見つかるとぃぃ(*´艸)(艸`*)ネー
アバター
2009/04/26 23:17
おつ~~
アバター
2009/04/26 22:33
仕事 みつかってないよ~^^; 明日 職安いってくる~
よく考えたら 青ガチャ  黒、白の だぶりで getできるべ? と 考えたから マイホに こっちのコイン使ってるww
さぶで バニーか サブ用?交換用? さくは こっちでバニー2つ・・さぶ あと1000で 5000やわ 今から7並べしてくる;。;地道
アバター
2009/04/26 21:42
今サブでバニをゲトしょぅと最後の追い込み・・・
間に合うヵどぅヵ・・・(;´Д`A ```

でもさ、28日に青ガチャでるべ?
ァレも回したいヵラ必死ですゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仕事ぃっヵら?[壁]д-)ジー
アバター
2009/04/26 21:24
だよな>< さぶまで まわそうとすると すげぇ時間かかる^^; 夜中に一回 まわして 朝から 用事しながら
スロと ステプまわり・・・
んで メインを ぼちぼち まわして22時から サブで 7並べ・・ 最後の30分こっちで 7並べ・・・

ニコッと 漬けの 毎日w 仕事始まって なにを へらすか・・・www 今から 悩むw

まぁ 着ぐるみgetできたら さぶは 放置だな^^;
アバター
2009/04/26 21:08
|・ω・)ノ[ご苦労サン]

Bもサブと2つ回してる・・・
打ち止めまで時間ヵヵりすぎ・・・(T∀T;)
アバター
2009/04/26 14:13
こんにちは^^
スロット長いね〜w
最近はさきはなでコインを貯めてます・'.: *:。.: *:・+:.'゚
アバター
2009/04/26 13:38
雪ちゃ~ コメありまとう  ほんま 長いwww
アバター
2009/04/26 13:29
スロットって長いよね~!お疲れ(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.