Nicotto Town


さくら子★


( = =) トオイメ

スロット・・・・


5051枚で フリーズ・・・・





〓■●ポテッ

アバター
2009/04/27 16:14
お疲れ様っす…;
アバター
2009/04/27 12:13
お~りよちゃ つけてくれたのね^^よかった~ いつもありがと~安物でごめんね 
明日から 無料がリリース  ガンバろ^^

今最終のスロだよ たまにあるのよね;。; しかも おわりがけにww めげずに頑張ってます♪
アバター
2009/04/27 12:09
さくら子ちゃん。プレゼントありがとー^^うれしくて早速着ちゃったよ♪持っていないかったのでうれしかったよ★^^
なんかまた企画たてて喜んでもらえたらなーって思った^^

スロットフリーズ;;。。そいうときあるね。時間かけてまわしたのになんで><。。。だよね。わかるよTOT..めげずにまた
まわしてね★

そして今後も企画練るのでよろしくね^^がちゃはじまったらまた品物確保にはげむよw

昨日は考え事しすぎて寝不足でつかれちゃって。企画練れなかった^^;あはは。w
アバター
2009/04/27 11:28
2回目終了 家事しながら 必死ww明日 家庭訪問だぉ~~

だるぃ 電話で済ませればいいのにwってわけにはいかんね~ 掃除 3回目回しながら はじめ~~

はるヵも 頑張れ 
アバター
2009/04/27 10:53
私も今からスロ起動~;
めっちゃ重いんですけどぉ~┐('~`;)┌
アバター
2009/04/27 10:45
いま一回目おわた(´・ω・`)ウゥ さぶもあるし がんがる;。;
アバター
2009/04/27 10:29
Bも昨日ぁりました・・・

ゲンキ(゚Д゚*Ξ*゚Д゚)ダセ-!!!!!
アバター
2009/04/27 10:13
う・・うん><

また 0から今やってる>< もう 怖いわ~~
アバター
2009/04/27 10:12
( Д|||)ガーーーン
それ、私もある~折角終わったと思ったのに・・・ただでさえ時間掛かるのにぃ~・・・気が遠くなっちゃうよねぇ;
おちかれ~Ω\ζ°)チーン  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.