Nicotto Town


さくら子★


ええ?

着ぐるみ 明日 リリースっすか・・・・・

微妙にたりん5000だと・・やヴぁい

っと・・・言うわけで スロいってきます 〓■●ポテッ

アバター
2009/10/12 19:29
ひろちゃんにさり気無く聞いてみたよw(もちろんさくちゃんが云々とかいってないよ)
さっき聞いてて気になったんだけど~って感じで、ハートチョコにチェロだけは幾らなんでも
あんまりじゃないかとおもうんだけどっていったら、自分もそう思うけど、何を言っても
持ってるとか貰うとかで、欲しいものが分からないからとりあえずチェロだけ送ったって

ひろちゃんハートチョコが2月限定って事すら分かってなかったよ、
ハート缶クッキーと同じと思ってたみたいw
で、教えてあげたら、「えー」って驚いて、そっかじゃとりあえず背景4枚送ろうかな?
とか言ってたので、ソレはやめれ!と押し止めておいたけど
欲しいものを早めにちゃんといわないと、へんなの送られるよwww

男ってその辺あんまり分かってないから、早めにねw

ひろちゃんも全然価値分かってないよ白うさぎにバニーが来たとか言って
喜んでるような程度だからwww
アバター
2009/04/28 07:47
いや わかんないけど最高が5000だったので 最高のやつ集めてれば 大丈夫かなと^^;

アバター
2009/04/28 07:33
【コショリ】ョε`*) オチュカレシャン♪

アバター
2009/04/28 02:40
5000コインなのー?きぐるみだから高いよね><。
アバター
2009/04/28 01:36
あ でも こっちでは 着れない(´・ω・`)ウゥ 
アバター
2009/04/28 01:35
ぶはw うん きっとかえる だらけww可愛いのだと嬉しいなぁ~コイン何枚だろ・・?

楽しみだ
アバター
2009/04/28 00:57
スロおつ☆:*・゚(●´∀`●)ノ

5000きついね~><;

明日タウンカエルの街になりそうww
アバター
2009/04/28 00:57
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.