Nicotto Town


さくら子★


ぎゃあああ


しっぽも着ぐるみも 着物もでないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ρ('ε'o)ィヂケルョ...


白ガチャ 背景くさっちゃうよwwwwwwww

魔法使い3つもダブったし これで しっぽ交換してくれる人いるかな?

でも欲しかったひとつ  ミニチャイナは2つでましたぁ もう心折れたwww

2000kも突っ込んで 本命でないとヵ〓■●ポテッ でもチャイナかわええな(ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2009/04/28 09:28
あきちゃ~おはよ~りよちゃ~ お疲れちゃん^^  チャイナかわゆぃわ でも 本命でない呪いがwww

しばらく 折れて回せませんwこわ~ぃ>だぶり  まぁ 黒はさばけるやろけど 白背景とヵ ありえんわww
アバター
2009/04/28 09:18
私も魔法使いもてあましてる。・゚・(ノД`)
ミニチャイナ2個はラッキーだ(*'v`*)ゞNe♪
アバター
2009/04/28 09:16
交換でいけるんじゃないかな。★はやくフリマにだせるといいのにねTOT..書き込みいつもありがとねー★
アバター
2009/04/28 08:52
ふむ~ はよ交換できるようにならんかいな^^;;強情やな~にこっとwwwwww
アバター
2009/04/28 08:50
(´-ω-`)ンー・・
着ぐるみゎ別格ぢゃろしなぁ~・・・
っヵ交換できなぃヵらゎヵんなぃゃ(;´Д`A ```
アバター
2009/04/28 08:34
そやな 耳はだぶってないしな でにくいな  チャイナとαで黒ガチャの着ぐるみきそうじゃね???こないかww
アバター
2009/04/28 08:32
Bもチャィナ狙いでまた黒回すヵな?(´゚艸゚)∴ブッ

しっぽ&耳ゎ目玉ぢゃなぃヶどでにくぃ気がしねぇ?(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2009/04/28 08:29
ありがとう;。;目玉がでて 目玉やない 鈴でるなんてさ;。; ひどいはなしさw でも まぁチャイナでたからおk チャイナかわいいな でも♂のチャイナのが好きだwww
アバター
2009/04/28 08:27
チャィナ(* ´艸`)カワイー
ぃぃぢゃなぃww
目玉ダブるなnて・・・

またBも回すし、しっぽでたらぁげる(b゚Д゚)ネッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.