Nicotto Town


さくら子★


初課金ガチャに


みなさん・・・
黒、白、ダブリ 多すぎに お怒りですねwww

さくは ハンゲで慣れてるので ダブっても・・それほど・・・頭にはおないのですよ・・

あっちでは 1万まわしてもでないアバもあるし^^;;

でも さすがに 今日は 折れてますがwwww

これ・・・ 白黒フリマ解禁になったら どうなるか 凄い楽しみなんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  モンスターマントと背景・・さばけるのかしら〓■●ポテッ

ダブっても 頭にはこないですが・・本命がでないとなると凹っすね


かなりのダブリがあるので プレもする気満々ですが・・・

私が認めた←ここ重要 お友達が 最優先です^^ 友録してても お友達と思ってない人いますので  

解禁の前に一度ほんまの友達残して 解除させていただきます 

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

アバター
2009/10/11 21:11
なつかしい~私がいるわw
てか希望アイテム名を忘れておりますがwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/04/29 00:55
こんばんは。

私もたった2000円しか使ってないんです、怒るほどの事じゃないのはわかってるんですが…
「出る事もあります」といううたい文句に騙された感じで、「ダブるのが殆どです」でしょ!ちゃんと書きなさいよ!と
悶々としていましたが、さくらこさんも一杯ダブったと言う事でしたので、段々どうでもよくなりました^^;

今はダブる物として、もってない人にあげようと思って割り切って楽しんでます^^
アバター
2009/04/28 18:54
支援ありがとうございましたあ^^
あと1000コインくらいです!!頑張ります*
アバター
2009/04/28 15:40
ヮ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===ォ!!
ガクガク((゜Д゜))ブルブル

再び・・・・~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)   (T人T) ナムナム  

私も6回抽選券~鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
アバター
2009/04/28 15:21
さぁ~ カエルはgetできたww でも ガチャは10回で8回抽選券( = =) トオイメ

はるヵどうかな~
アバター
2009/04/28 14:57
私はあんま回してないからダブりも3個ぐらいだけど、ほんま痛そうやな~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
フリマもさ、まとめて何品かと交換出来ると大物も釣れそうなもんなのにねぇε= (´∞` ) ハァー

あ、友達解除せんでくれよぉ~~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)  ← 神頼み;

さぁ~そろそろだぁ~♪
いっちょ青ガチャでもやってみようジャマイカ!?鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
アバター
2009/04/28 13:59
ぐはwww 
使って味噌www  さくのMはいじけてるMなんだけど いいヵな(*ノェノ)キャッ
アバター
2009/04/28 13:39
さくゎMのがヵァィィぞ?(*´ェ`*)…♥

そのサ、~~ジャマィヵ
リァで言ってしまいそぅになたのゎBだヶ・・・?(;´Д`A ```
アバター
2009/04/28 13:28
うっそ~~んww まぢかw 解除してみたくなるジャマイカwwwwwwwwwwwwww

つヵ ぜって~ぇ けさんけどなwwわかっちょるべwダリン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/04/28 13:25
ぃぁ~
速効寝込むぞ?

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
アバター
2009/04/28 13:22
びぃの性格なら解除されたら・・ へぇ~~そうだったの~了解って
感じだべww ふふふ
アバター
2009/04/28 13:21
解除・・・・ふふふ 。。。
アバター
2009/04/28 13:20
Bもダブり慣れっこですゎ~(ノ∀`*)ヶタヶタ
背景のダブりゎ確かにィタィww
もぅすでに諦めてるヶドねー・・(;´Д`)

トモロク・・B、解除されたらどなぃしょ<(゚Д゚;)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.