Nicotto Town


さくら子★


〓■●ポテッ

そうやった・・・・
青ガチャ  リベンジで回す気で スタンばってましたが・・・・

あれですよね 今日から0時リセでなくなったんですよね・・・(´・ω・`)ウゥ

なんか・・・  あれもこれも試し試し・・落ち着かないサイトです・・・;。; 理由は書いてありますが・・・

どんだけ サーバー 薄いんでしょうかwwww

あぁぁ 不貞寝ヽ(#`Д´)ノ

アバター
2010/03/06 15:53
「↑サーバー薄い」にわろたわ!
アバター
2009/04/29 15:52
ラブレターでた〓■●ポテッ
アバター
2009/04/29 11:39
え~あきちゃ まわさないの??青
アバター
2009/04/29 11:01
(´・ω・)そういえば青ガチャ一回もしてない・・・シュン
アバター
2009/04/29 10:16
( ´∀`)ヵヵヵ

しっぽでてないから ピアスくらい自慢じゃぁいww どうしよかな~ チャジっても ガチャに回すか 新作買おうか ガチャを先に制覇しないと どんどん フリマだせる日があ遠くなるもんな・・

やっぱ ガチャヵ・・・・
アバター
2009/04/29 10:11
ペッ・・って゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



ピァス自慢された。 ウァーン・゚・(ノД`)
アバター
2009/04/29 10:00
やっぱ 鯖ヵwwww どんだけ 低いサイトやねんΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!  

欲しいのでない制限は なんの仕組みや? 夢を与えたいんやな(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪


(○ ` .´○)ペッ


ピアス ええ感じやぞ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/04/29 09:53
ピァス・・サブでゎダブってるのにメィンでなぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
欲しいモンでーへn仕組みになってるのヵ?(どーゃってww

10回制限・・鯖の問題とヵゅぅnちゃぅn?(←得意ゃろ?
(ノ∀`*)ヶタヶタ
アバター
2009/04/29 09:28
ドリ券の呪いには ならんかったが

欲しいのでんかったがや~~~( ゚Д゚)ドルァ!!

ピアス ダブった  カメラでた なんか賑やかな背景でたwトップスダブった  まぁ 需要はありそうやね
まずまずでした。。。

だいだい いちにちに10回制限って 意味あるん?wwここ意味ないこと 好きやなぁ・・・・

フリマ めんどいので 利用してないw 出品の時間わすれるから いつだせるのかいまいち わからんくてめんどくさい  ヤレヤレ
アバター
2009/04/29 07:56
フリマ24時間もなんとヵしてくれぃ!!

ぁんま出せるモンなぃヶド・・・・ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
アバター
2009/04/29 07:42
ほんとだべwww
別に0時でぇぇやんなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
9時が待ち遠しいぜよ┐('~`;)┌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.